心優しい愉快なお客様と、いたずらなHalloween。

STAFF BLOGNovember.02.2020

過ぎ去りしHalloweenの余韻が残る11月のVivitBaseのオフィス。。。

▲ティモテ後の貞子かつらと山下清画伯の麦わら帽子の図。

10月に開催していたのVivitBaseのHalloweenキャンペーンですが、2020年も多くの方にご参加いただきました!

今年のハロウィンは、マスクをしたいたずらなお化けたちが、大暴れしていた模様です。

 

心優しいお客様たちのおかげで、いたずらなお化けたちの心が浄化されています。

ご参加いただきましたお客様、本当に本当にありがとうございました。

 

そして31日最終日は、愉快なお化けたちがどの物件でも、仲介手数料を0円にしてしまうというキングボ〇ビー的な1日となりましたが、

それなりにお化けたちにも仲間意識が芽生え始めたようです。

 

白雪姫「大丈夫?和式が恋しいの?」

 

白雪姫「おなかがチクチク痛いの?(おなか、どこだろう)」

うんちちゃん(…はやく家に帰ってウォシュレット浴びたいな)

 

そして、おそらく目をあけたまま寝ているカオナシ店長。とうとう千を見つけられませんでした。

 

!? 危ない!紛れていたインスタグラマーの兵隊!加工なしで載せると呪われるので、

引き続きのお清めモザイク。そして、あらゆる人から「誰のつもり?」と言われていた裸の大将。

途中で気づいたけど、嫌われたくないから言えなかったのですが、

裸の大将アイテムとしては、麦わら帽子より、赤い傘だよ。

 

こうして無事、今年のVivitBase的愉快なお化けたちはドロンと消えていったのでした。

来年もまたお会いしましょう。ひひひ・・・

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VivitBaseにHalloween👻キャラクターが大渋滞の模様。

STAFF BLOGOctober.29.2020

ただいまVivitBaseは年に一度のハロウィンキャンペーンの真っ最中。

お客様に少しでもわくわくしながらお得にお部屋探しをして頂こうと、今年もいざ行かん!

とみんなで会議(会議のテーマ:今年のVivitBase的ハロウィンのあり方笑)までして挑んでいる今年のハロウィン。

▼キャンペーンの詳細はコチラ👻ウラメシヤ

👻VivitBaseのHalloweenキャンペーンがはじまるはじまる♪👻10/1~10/31はVivitBaseでお部屋探し♪

 

10/24・25、そして最終日の10/31(土)は、スタッフもストレス発散系の仮装をして、皆様をお出迎え。

お客様が少しでも楽しんでくれるなら、私たちは恥ずかしさの向こう側にGOします。

 

今年もご来店されたお客様が一緒にハロウィンキャンペーンを楽しんでくださっています🎃ウレシイナ・・・

お客様とのSpecialショットはまた改めてご紹介させて頂きます、、、として、

オフショットあるけど見ます?

スタッフのご友人、ご家族に是非見て頂きたいなー。

 

お!いました、みんなのHERO。

後楽園ゆうえんちで僕とエアー握手!

 

目元が透ているという。さすがセクシー担当。賃貸営業部のゴマすりゾンビ、Ryuyaと申します。

 

変身したままご案内に行きます。去り際もキザなHERO。

 

!?

 

プリンッ。業務部のうんちちゃん。見返り美人だこと。(aoiちゃん)

 

必殺、うんちフラッシュ!うんうんいいよ、強い強い✨

 

山下清画伯!絵をかなければ気づいてもらえない裸の大将システムだと、

絵をまったくかかないこの人は一生山下画伯だと気づいてもらえない。

そして痩せているから全然似てないし、おにぎりすら持っていないという、

令和の山下清さんです。(企画マーケティング部りっくん)

 

撮るか、撮られるか。一発触発。

「ぼぼぼくは、しゃしゃしゃ写真が撮りたいんだな。」

頑張れ、画伯!

 

うんちくドクターの堀内さん。聴診器大好き!聴診器を地図にあてて不動産と会話をしているところです。

この時をじゃまをしたらうんちくを10個聞かないと開放してくれないので、そっと失礼します。

 

兵隊インスタグラマーゾンビも見つけました。

インスタグラマーなので加工していない写真を載せると体を工事されて人造人間に

されてしまうので、お清めのモザイク加工。(工事部Taiga)

 

・・・変身途中でした。(工事部けんちゃん)

 

カオナシは、甲府の中心街を練り歩いていました。

 

ばぁ!

地獄から這い上がってきたカオナシは、甲府の街に指紋をいっぱいつけてどこかへ行ってしまいました。。。

 

まだまだ紹介したいところですが、続きはまた後日。

10/31はなんと、どの物件も仲介手数料が0円になるというお得が大爆発の日です。

当日はVivitBaseのゆかいなおばけたちが、お客様のご来店を待ちしております。

つづく。 amemiya

仮装の季節到来。明日からの10月はVivitBaseのHalloweenキャンペーンが大暴れ。

STAFF BLOGSeptember.30.2020

2020年も、あっとゆう間に10月です!

そして今年もやってくる、VivitBaseのHalloweenキャンペーンの準備ですでに愉快な気分です。

 

さて、今年もお客様と一緒に忘れたくない思い出を作ろうと、楽しくてうれしいキャンペーンをご用意しました。

キャンペーンの詳細はこちらをcheck!➔ http://vivitbase.com/news/45378/

 

仮装してきていただいたお客様限定で、どの物件も仲介手数料が20~100%OFFになるなんとも愉快でお得なキャンペーンです🦇✨

 

仮装と言っても、レベルは様々。本気の仮装をして頂いてももちろん大大大歓迎ですが、とても簡単にご参加いただけるように、

店頭にも仮装アイテムをご用意してあります。消毒必須で準備万端!

 

▲仮装アイテムの一部です。ひひひ💀…

 

全部の物件仲介手数料がドロンと消えちゃう(20%~100%OFF!)わけですが、どれくらいドロンするかは皆様の運次第☝

お客様にくじを引いて頂いて、ドロン率が決まります、という仕組みです。

 

▲このお部屋にしよう!と決まったら、おばけBOXに手を入れて…

 

▲仲介手数料のOFFをGET!! 外れなしDEATH!

 

さて、こちらの人気物件も空室ありますよ!ラッキー♪

ヴィラージュ202物件情報➔ http://vivitbase.com/house/44338/

 

グリーンボックス14 2-A物件情報➔ http://vivitbase.com/house/37774/

カーサディエテルノ301物件情報➔ http://vivitbase.com/house/2388/

オルヴィエート206物件情報➔ http://vivitbase.com/house/44765/

サンライフ荻原21物件情報➔ http://vivitbase.com/house/44885/

 

他人気物件はコチラをcheck➔ http://vivitbase.com/house/

 

VivitBaseのホームページに掲載中の物件すべてキャンペーン対象です🦇✨

皆様がお気に入りのお部屋、ビビッと来るお部屋に巡り合えますように🎃

 

そして、ささやかですがご来店時にはHalloweenキャンディーもどうぞ🍭✨

 

▲ひひひ…おかわり自由だよ。

 

10/24(土)、25(日)、10/31(土)はスタッフも本気の仮装をして、

皆様をお待ちしております。

 

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい愉快な仲間たちの歓迎会とレクリエーションしてきました!

STAFF BLOGJuly.24.2020

先日、ずっとタイミングをみていた新しい愉快な仲間たちの歓迎会も兼ねて、社内レクリエーションを行ってきました!!

 

三密回避のためにも屋外でのBBQです♬

 

会場は山梨県民の公園「フルーツ公園」!

今年から始まったという素敵BBQプラン体験させていただきました★☆

 

朝はあいにくの雨模様、、誰よ雨降らせたの、、、と思っていたのですが
実際会場についたら・・・・・

▼ドーーーーン!!!!!これぞ山梨!

 

 

 

さらに見た目も美しい食材でのBBQ!

 

▼彩り綺麗!「映え」なんて意識しなくても勝手に「映え」ます。

 

 

食べ盛り育ち盛りのVivitBaseはじゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べます。

 

 

そして、その横で”喉の渇きはワインで潤す”弊社代表は「ワイン飲む人ー?」とこの様子。

▼いつ、どんな時でもブレない姿。

 

最近のVivitBaseは「ドッキリ」が密かに流行っているので、まさかとは思っていましたがやはりここでも・・・・

▼内容は言えません(笑)(右上の空の瓶からご想像ください)

 

 

ドッキリは1回で終わるとは限らないのがそう、VivitBase!

世界で一番臭いという魚と、何かの幼虫?! 珍味をみんなで味わいました。

 

▼あまりの臭さに逃亡するみなさん。(ほんっとーーーーーに臭かった。。。)

 

食べた分動く!もちゃんと実践。キャッチボールしたりもしました。

▼運動出来る?!と思いきや、みんなの予想通りのプレイをしてくれる弊社代表。ここもブレない。

 

もちろん、新しい愉快な仲間たちの歓迎もしっかりとしてきました!

▼上から:工事部 堀井さん、志村さん、営業 野田さん、企画 岩田さん

みんないい笑顔♪

 

それぞれのスタッフ紹介はまた今度改めて・・・!

 

年が明けてから、世の中がざわざわしてて、日常がどこかに行ってしまったような感覚でしたが、こうやってみんなでお日様の下で笑って食べて という「当たり前」が出来る幸せを噛み締めた1日でした。

▼私たちが、VivitBaseの愉快な仲間たち!

 

お休みいただきありがとうございました!

今までの日常がどれだけ幸せだったか、当たり前が変わっていく今をどう乗り越えて対応していくか、たくさん感じることができたのでこれからも全力で進んでいきます!

 

▼ぽんっ!!!!!

VivitBaseのYouTubeデビュー✨の巻

STAFF BLOGJuly.21.2020

この度、VivitBaseはYouTubeチャンネルを開設いたしました!

 

ずっとずっと動きたかった!静止画だけじゃ物足りなかった!

 

 

記念すべき最初の動画は、今オンライン写真展真っ只中の

「くらしのフォトコン2020」のプロジェクト動画。

 

山梨×全応募作品×山梨県の素敵なご協賛企業様による、

スペシャルコラボレーション動画です🎥✨

 

全国からご応募頂きました678作品が企業様の手により、山梨県中を旅しました🚌

YouTubeのVivitBaseチャンネルはコチラ🗻

▲おほうとうのお鍋の中で、旅の疲れを癒す作品たちの図。

 

第10弾にはVivitBaseの愉快な仲間たちがはにかみながら出演しています。

▲応募作品リレーの最後を締める、レレレの毒キノコ社長の図。

 

今後はYouTubeでもわくわくを発信するVivitBase。

さてさて、どんなことが生まれるか。こうご期待!

 

★おまけのオフショット

「チャンネル登録してみてね!」

つづく・・・

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

入居者様がOPENされた個性派古民家カフェにお邪魔しましたー!

STAFF BLOGJune.03.2020

VivitBaseは個性的な物件を多数取り揃えております。
特に戸建て物件に関しては(すでに成約済みですが)
【ヤギが飼える】物件も取り揃えております。

↓なにそれ!っていう方!詳しくはこちらをご覧ください。
http://vivitbase.com/feature/21485/

今回ご紹介させて頂くのは、上の特集記事でもご紹介させて頂いた「時をかける家」です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は元々賃貸として募集をしておりましたが、現在の入居者様のご希望で事業用として契約をしました!
どうやらこの物件で「古民家カフェを開きたい」とのこと。
たしかに普通の人では持て余してしまいそうなくらい広いこの物件、カフェ簡単にOPEN出来そう!!
早速オーナー様に交渉し、ご許可を頂けたのでご契約となりました。

 

 

 

めでたしめでたし。。。で、おせっかい精神丸出しのVivitBaseが終わるはずがなく。

入居者様にお願いして、実際のOPENまで、何度かお邪魔してOPENまでの記録を撮らせて頂きました!
こんな無茶なお願いを快く受けてくださり、入居者様には感謝・感謝です。

興奮のあまり写真が膨大になってしましましたので、今回は劇的ビフォア〇ターな感じでご紹介させて頂きます!

 

 

そんな訳でまずはビフォーとして元々のお部屋の内装をおさらい!

▲物件の中で一番広いリビング部分。このままでも趣ある素敵なTHE日本家屋といった感じですね。

 

 

 

▲庭も洗練された日本家屋のお庭です。手入れは少し大変そう?

 

 

 

 

 

今回、こちらの日本家屋が驚きの変貌を遂げます!
その姿がこちら!

 

 

 

「なんということでしょう~!」
※某テレビ番組風コメント

 

 

元々の素朴な雰囲気だった日本家屋が、
入居者様の施した装飾を経て、とても華やかな赤と黒の二色で統一された空間に生まれ変わりました!
室内家具も入居者様こだわりの大正浪漫あふれる家具がそろっており、お部屋の雰囲気に合った素敵な空間になっております。

 

 

▲カフェで実際に使われている食器は主に有田焼の物を使っており、その他にも古伊万里、荻焼などもそろえている。

 

 

▲2人で隣合わせに座れる席だなんて素敵。

 

 

▲窓際の席では庭の風景を見ながらゆったりできる席もあり。王様になった気分。。。

 

 

▲中庭にはインスタ映えも狙える座椅子も!後ろの紅葉は一年中赤い葉をつける珍しいものらしい。

 

 

 

お店では和風な料理を中心に提供しているが、リクエストオーダーとして洋食も提供しています。
店長のべべさんは、元々都内でニューヨークの朝食の女王と呼ばれるレストランで、エッグベネティクトやフレンチトーストなどの洋食を提供されていたこともあるそう。

確かにとても美味しそうです。。。(お店のHP参照)

 

 

肝心の場所は甲府駅からのアクセスも良い、武田通り沿いにあります。
甲府駅からバスで10分かからないくらいですねー!

観光地の武田神社へも徒歩3分という好立地、私だったら武田神社まで思い切って駅から歩いて武田通りを楽しみ、帰りに寄って一休みしたい気分です。

 

 

そんな『茉虞乃莉庵(まぐのりあん)』さん!
このコロナ渦が収まってまいりましたら、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

 

スタッフ 島田

 

 

店舗情報

茉虞乃莉庵(まぐのりあん)
住所:山梨県甲府市大手3丁目1−5
電話番号:070-5607-2380
HP:https://kanmi-magnolian.amebaownd.com/
Instagram:@bebe.forlnalena
Twitter:@kanmi_magnolian
※詳しい情報はお店HPやSNSをご覧くださいませ。

VivitBase presents 「プロポーズは指輪より合鍵で。」大作戦!前代未聞のお節介🔑❧

STAFF BLOGMarch.04.2020

「プロポーズは指輪より合鍵で。」

VivitBaseの看板の中で人気のこちらのキャッチコピー。

この看板がついている物件は2LDKで、同棲やご家族にぴったりなお部屋ということもあり、

どういう表現をしたらこのお部屋での暮らしを想像してもらえるかな、と、

スタッフが精一杯の知恵と愛情をふり絞って完成したキャッチコピー看板です。

 

実際にお部屋探しでカップルや婚約者の方と一緒にご来店されるお客様にお会いすると

その度に、私たちの脳裏に浮かぶこのキャッチコピー。。。

プロポーズ、応援したいなぁ。できることがあればお手伝いするのになー。

 

―誰か、合鍵でプロポーズしてくれないかなー。。。―

 

女心も男心もくすぐりたいお節介なVivitBaseはこの度、

このキャッチコピー看板をかたちにできたらお客様とのお部屋探しが特別なものに

なるのではないかと考え、VivitBaseのプロポーズ応援窓口を設けました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▲VivitBaseホームページ内にバナーを設置しさりげなくアピールしています。

 

不動産会社ですけれども、常識にとらわれないフットワークが軽めなおせっかい会社なのです。

現在ご入居中のお客様も、これからお部屋探しをしてご契約される方でも大大大歓迎!

とはいえ、できることは限られているのですが、前代未聞の予測不能な取り組みの為、

どんなご相談にも乗らせて頂きます笑

例えば…

■VivitBaseスタッフがカギを渡す風にして彼女に指輪を渡してサプライズプロポーズしたい!

■お引っ越し時にお部屋を空けたら玄関に指輪がありました!のシチュエーションを作ってほしい!

■VivitBaseトイレットペーパーでプロポーズしたい!(スタッフが宅配とか)

etc…

お節介の範囲内での些細なお手伝いかもしれませんが、私たちにできることがあれば何なりとご協力させて頂きます。

是非是非お問い合わせください。

お電話口で、「キャッチコピーの作戦についてですが、、」「合鍵のアレについて相談したいのですが、、」

とあいまいにお問い合わせ頂ければこちらでお察しして担当者につなぎますのでご安心くださいませ。

👉作戦窓口:TEL:055-242-2011

mail:info@vivitbase.com

担当:企画マーケティング部まで

amemiya

VivitBase的妄想グラムの裏側 Vol.1

STAFF BLOGFebruary.23.2020

今年に入って巷をざわつかせている、VivitBase的妄想グラム。

@VivitBase_kofu

このお部屋にはこういう方が住んでいたら面白いなあ。 ただそれだけの妄想です。

 

SNSには選りすぐりの写真を掲載していますが

皆さんにお見せできないのはもったいないくらい良い(面白い)写真がたくさんあるので

勝手に公開します:)

 

妄想っていいですよね。

 

【グリーンボックス14の住人。マッスル北澤的オフショット】

お尻!

 

 

 

 

 

 

どんなところでだってトレーニングさ。だって僕はトレーニー。

 

 

 

 

 

 

着るの?!撮るの?!どっちかにしなはれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パピーとマミー。なんでも本格志向なTm Keryの住民的オフショット】

 

マミーだって怒るときもあるの。ちょっと、PAさん、うちの娘のマイクの音量ちゃんとしてくださる~?

 

 

 

 

 

 

いいね~いいよ~もっと笑顔ちょうだい!(パピー・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真チェックは何よりも集中する時間。ちょっとマミー話しかけないでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【名乗るほどの者じゃないけれど、強いて言うならSunny sideのロマンチストかな。的オフショット】

アン・ドウ・トロ、、、 ん? アン・ドウ・ト、、!!!うーん。足の上りが今日はいまいちだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、僕のマイスイートハニー。どうしてあまり動いてくれないんだい?ほら、手を伸ばしてごらんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の家を案内するね。海がない山梨だけど、なんだか海をかんじるだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VivitBase的妄想グラムは続く。。。。

 

こばま

VivitBaseのお節介なChristmas🎄

STAFF BLOGDecember.24.2019

2019年のXmas、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。。。

 

山梨県は、数日前に雪が降り、Xmasへのワクワク感を助長させてくれました。

 

そして、子供も大人も1年の最後に楽しみなXmasという大イベントで、

VivitBaseのお節介が出動。

 

題して、「サンタがお部屋にやってくる。」

VivitBaseの管理物件にお住いのご入居者様を勝手に抽選して、選ばれたご家族のお部屋に

サプライズでサンタクロースが登場するという、とってもお節介なサプライズ企画を実行致しました!

 

ご入居者のお父様、お母様にご協力頂き、

二人のキュートな娘様たちへのドッキリ企画。。

私たちもワクワクです、、

 

 

トナカイ役➔工事部 深澤君「ピーターパン」

サンタ役➔企画マーケティング部 島田君「路地裏ナビゲイター」

 

お父様との打ち合わせを済ませ、本当のサンタクロースからのプレゼントを大切にお預かりし、いざ、ピンポンへ。

 

とりあえず、かっこつけてみる。

 

階段を上り、緊張を見せるトナカイとサンタ。

 

無口になってきた。

 

そんななか、ピンポン。

お母様が優しく私たちを出迎えてくれ、緊張がほぐれるトナカイ。

 

日頃から子供たちに人気の深澤は、こちらのご入居者様のお子様たちとも実はすでに仲良し。

あれ??いつもの深澤お兄ちゃんじゃない。。の表情がたまらなくかわいい❤︎

 

 

「今日はサンタをつれてきたよ!ほら!」

 

 

島田サンタが低めの声で「MerryChristmas!君たちにプレゼントをもってきたんだよ」

丸い目をして喜ぶ女の子たち。本当にかわいい~!

 

二人とも、こんなに突然のサプライズでも、きちんとサンタさんにお礼を言ってて本当におりこうさんでした😊

 

笑顔が溢れる瞬間、本当にたまりませんでした!

心の広いお父様とお母様のおかげで、素敵なご入居者様の暮らしに、ちょびっとだけお邪魔させていただくことができ、私たちの方がわくわくをお裾分けいただく結末となりました。

VivitBaseができる、わくわくする暮らしのご提供。今日も無事、ご入居者様の笑顔を確認できました満足満足。

 

次はあなたのところへお節介。。

 

 

つづく。

amemiya

 

 

 

 

 

ゑびすや~最後のインターン久保便り~

STAFF BLOGNovember.18.2019

こんにちは!お久しぶりです。
インターンの久保です。
最近、朝晩は冷え込んできて風邪をひく人が増えているようですね。。
インフルエンザもそろそろ流行りだす頃でしょうか、、
そんな寒い冬が近づいてきた甲府に、HOTなニュースです!!

 

【ゑびすやのクラウドファンディング、成功しました】
なんと150%達成です!!!
100%超えてくるなんて、すごいですね、、
わたしもゑびすやにちょこちょこ関わらせて頂いていたので感動しました。
ありがとうございます!

 

ゑびすやでは、改装時に壁の塗装をしたり、荷物の搬入をしたりしました。
壁の塗装では
社長が暑い中ペンキまみれでガチで壁を塗っていました!
結構私的に衝撃でこんな社長他にめったにいないだろうな、かっこいいなと思いました。。
社員の皆さんも真剣で
専務が顔にペンキを塗られたり、、というおふざけも入りつつ
愛情込めてみんなで塗りました。

自分たちで塗ると愛着がわきますね

 

 

荷物の搬入では主に民宿で使うものを運びました。
階段を20往復ほどして、この状態が完成!
これはお布団にダイビングしたくなるやつですが、ここはぐっとこらえて我慢です。
私も泊まりたい!!

(二階の利休鼠のお部屋)

民泊される方には、甲府散策ではおせっかいまっぷを片手に歩いていただきたいですね。
(おせっかいまっぷとは、弊社が作成したゑびすや周辺のお店やスポットが書いてあるマップです!)
わたしのおすすめは、近くのコーヒー屋さんでコーヒーを買って、老舗のパン屋さんでパンを買い、舞鶴城でプチピクニックをすることです。
日常を楽しむ感じで、甲府の街と富士山が見えてとても気持ち良いんです🗻

甲府での夜の過ごし方は、やっぱりお酒を飲みに行きたいところ。
はしご酒も良いですね~◎そこでも是非おせっかいまっぷを活用してください!
スーパーでビールとお総菜を買って帰ってきてもう一杯やるのもよいと思います。
甲府の街中通りすがる人たちを見ながら一杯、なんてゑびすやでしか経験できませんよね。
なんという贅沢!!
この部屋からどんな物語が生まれるのか楽しみです。

 

そしてそして、実は、キッチンを使わせていただいちゃいました!
広くて使いやすい!しかもガスなのです!料理好きな方には最高!
こんな甲府の中心で開放的に料理できるなんて最高に気分が良かったです。
街の人が何やっているのか気になって声をかけてくれることが
ちょこちょこあったので、ここから何かつながりが増えていくのではとも思いました。
お料理教室やパンお菓子の販売、女子会無尽などなど
みなさんに使っていただいてみなさんに愛される場所になっていくんだろうなあと
想像してわくわくしています!

▼ゑびすやホームページ▼

ゑびすや / EBISUYA – Kofu Yamanashi

 

以上ゑびすやの近況報告でした!

——

題名を見て気づかれた方もいるかもしれませんが、、、

インターン久保最後のブログとなります。

大学生活も残り4か月弱。卒論に専念する為、

ここで一旦インターンを終了させていただくことになりました。

くらしのフォトコンに始まり、写真展、ゑびすやなど様々なことに関わらせて頂きました。

仕事の裏側を見て、会社の皆さんのチームワークや熱量、スピード感には毎度圧倒され、

かっこいいなあと思いながらひっそり学ばせていただく日々でした。

これからはどんな社会人になりたいのか考えつつ、卒論をやり切りたいと思います!

固くなってしまいましたが、、、本当に楽しかったです!!!

ありがとうございました!

(長文失礼しましたm(__)m)

インターン久保