あけまして、おめでとうございます!Come on!2018

NEWSJanuary.04.2018

いよいよ、2018年となりました。今年もVivitBaseを宜しくお願い致します☺

 

さて、昨年12月23日、シェアハウスAngkasaで、Xmas Partyがありました。

入居者様のご友人、ご家族もご参加頂きました!

 

隠しきれない楽しさ。

料理あり、お酒あり、アロマあり、ハーバリウムあり、音楽ありの特別な夜になりました!

STARTの時間まで、入居者さんたちと楽しく準備♪

そして、Partyの始まりです!

まずは、「みんなで作ろう、インスタ映えParty料理」部門。

甲府市上町にある人気Cafe&Bar「Paz」のオーナー、網倉さん。

参加者40人分の料理を手際よく作る、網倉さん。

前日から仕込み、準備、買い出しまでしていただきました。

ご本人に確認はしておりませんが、おそらく、とてもシャイです。

網倉さんのお料理は、全部おいしくて、参加者の胃袋をしっかりと掴んでゆくのでした。

 

そして、音楽部門。

大工シンガー「サノケン」さん。

↓サノケンさん、料理をするの巻。

↓出来たパエリアに、魔法をかけて・・・

↓おいしくなりました。

これもご本人に確認はしておりませんが、

サノケンさんは、歌と同じくらい、人がとっても好きです。

サノケンさんは大好きな歌を楽しそうに歌い、輪の中心にいるはずなのですが、

サノケンさんは目立とうとはしません。みんなを主役にしてくれます。

みんなの楽しそうな様子を見て、とてもうれしそうです。

 

そして、インスタ映え催し物部門。

アロマスプレーづくり&ハンドマッサージを破格の値段で催してくださった、

山梨県初コルギサロン「fuflaフフラ様」。プラス我らの武原社長。

fuflaさんは抜群の信頼関係とチームワークで最高の施術

をご提供していらっしゃいます。

そのパフォーマンスたるや、お値段以上。たった500円のハンドマッサージ

も、数十分かけて念入りにマッサージ。汗だくです。

施術を受けた方の満足度はかなりのものだったと思います✨

そしてお好きな香りでのアロマスプレーづくり。

 

サノケンさんも大満足でした✨

 

続いてハーバリウムづくり編。講師はMEGUMAL先生。

MEGUMAL先生は実は弊社営業部の仲井さん。

特技は、お菓子高速詰め。笑

イベントの思い出に、形に残るものをつくるって

いいですよね。

 

入居者のさきほちゃんも体験♪

 

綺麗~✨インスタ映えですね!

 

そして、インスタ映えのお料理の写真。

大成功!

そして、プレゼント交換🎁

サノケンさんの歌に合わせて、回るプレゼント。

クリスマスPartyっぽいですね!

最後に、12月いっぱいいで退去する入居者さんにsurprise。。

サノケンさんからの曲のプレゼントと、VivitBaseの専務からの花束贈呈。

そして、入居者さんからのアルバムのプレゼント✨

Angkasaが素敵な思い出の場所となってくれていたら、とてもうれしいです。

 

参加者の方々からの素敵な差し入れもたくさんいただきました☺

一部をご紹介♪

↓モスチキン50個

かわいいクリスマスケーキ♡

そのほか、おしゃれなお酒等、たくさん差し入れて頂きました。

 

弊社ホームページの記事を担当してくださっている、

ライターの堀内さん。

堀内さんとアヒージョを食べる私。

そして、Angkasaのオーナー、吉原さん。(真ん中)

吉原オーナーもとても気さくな方なので、会場を盛り上げてくれました!

皆様のご協力で、Partyは大成功♪

このご縁と感謝を忘れずに、Angkasaからまた情報を発信していきたいと思います☺

次回もお楽しみに!

 

VivitBase 雨宮