お客様と私たちの物語 突然の別れ編

NEWSNovember.13.2017

こんにちは☆VivitBase雨宮です☺

先日、県外からお越しのお客様を弊社管理物件にご案内させて頂きました。

山梨県で新規事業を展開すべく、拠点とするお部屋をお探しの為、

vivitbaseまでわざわざお越しいただきました!

 

それだけでとてもうれしくて、WAKUWAKUがフライングしそうな私。。

何件かご案内させて頂くうちに、私のほうがすっかり心をつかまれてしまいました。

 

お客様は3名様でしたので、小さな軽自動車に、成人男性3名と、

大きめの女(私)が乗車し、甲府中を乗り回しました。

たぶん、ご案内中の車内はこんな感じでした。

 

そして、最後のおすすめ物件、

甲府市荒川にある《コーポラス荒川(2LDK)》

にご案内した時には、もう日が暮れかかっており、ぎりぎりの明るさでした。

 

コーポラス荒川は、1部屋限定でIKEAの人気家具が備えてある超おすすめ物件でした。

今からいろいろ揃えるんだったらとてもラッキーな物件でしたので、私もお客様の反応がとても楽しみでした。

しかも、駐車場2台込で5万円!

 

 

 

 

そして、お客様と夫婦ごっこを繰り広げたリビング・・・

「別れよう・・・」

夫婦ごっこはそんな展開となりました。

 

そして、後日もう一度他の物件をご案内させて頂く予定でしたが、

お客様の山梨での事業展開が先送りとなり、今回の私たちの関係は破綻となりました。。。

「別れよう・・・」

あの時のこの言葉が、私の心を甘酸っぱくさせるのでした。

「山梨での事業展開は必ずするのでその時はまたお願いします!」

という言葉をかけて頂き、喜ぶ私。

 

私の方こそ、とてもとても楽しくご案内させて頂きました!

また、お会いできる日を楽しみにしております(^^)/