島田のお仕事体験記 一日目

NEWSMarch.14.2018

前回の投稿から日が短いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。インターンシップ中の島田です(^^)
前回の投稿後からも絶賛お仕事体験させて頂いております!

最近では物件撮影だけでなく、物件の案内などもお手伝いしています。
新しいお仕事を任せて頂けるのは大変ありがたく、とても嬉しいことです。

 

✨そんな中、先日とても嬉しい出来事がありました!✨

私がご案内させて頂いたお客様が、なんと弊社管理物件へのご入居を決めて下さいました♪

自慢の物件をお客様にご紹介できるのは、不動産会社冥利に尽きますね。

 

そんなお客様は春から山梨大学へご入学されるそう...

なんだか春は色々なことが始まる香りがしますね。

私の鼻も花粉症に負けず、常に嗅覚を研ぎ澄ませております。

 

 

 

 

 

 

 

そして大変お恥ずかしながら...

本日3月14日は私、島田の誕生日です。

誕生日って自分では気にしていないつもりでもなんだかそわそわしますよね。

そんなそわそわしながら働くわたしに、VivitBaseのスタッフの皆さんがサプライズでお祝いしてくれました!

(本当にありがとうございます!🙇)

 

山梨を代表する大工シンガーのサノケンさんにハッピーバースデー ソングまで歌っていただけて...

生で聞くプロシンガーの歌声ってこんなに素敵なんですね...本当に最高な誕生日になりました😂

 

3月も折り返し地点。まだまだ新しいことが始まりそう...

私の嗅覚がそう言っています。間違いありません。

 

VivitBase インターンシップ 島田