島田のお仕事体験記 2日目

NEWSMarch.24.2018

VivitBaseのスタッフブログをいつもご愛読いただきありがとうございます。島田です。

いかがお過ごしでしょうか。

世間では花粉とやらが蔓延しておりますね。私もお仕事中はティッシュが手放せません🤧

 

噂ではこのブログを閲覧してくださっている方がけっこういるのだとか...

私も気を抜かずに更新しないと...とは言いつつ、気ままに仕事の合間にでも投稿できればと思います。

 

 

(いつも隣には仲井さんがいるので安心です)

 

 

実を言うと、私のお仕事体験期間も残りわずかとなっております。

思い返せば飲み屋で知り合った方に教えて頂いた会社がこの VivitBase でした。

そこから会社のホームページの問合せからメッセージを送り、初めての顔合わせが Angkasa のイベント...

普通ではない出会いの連続から、こうして皆様にブログという形で情報を発信できるようになったのはとても光栄ですし、大変嬉しく思います。

とは言ってみたものの!! まだまだインターンシップが終わったわけではありません!!

 

スタッフの皆さんとバシバシ働いて、たくさんのお客様に素敵な物件を紹介したいです!

3 月も後半に入ってまいりました。新生活の準備がまだというおっちょこちょいなお客様。

是非是非 VivitBase へお越しくださいませ😉

 

VivitBase インターンシップ  島田