春は出会いの季節です。

STAFF BLOGMarch.13.2018

みなさま初めまして!!

ただ今 VivitBase にてインターンシップ中の島田です!!

 

実は私、以前にこのブログに登場したことがあるんです。

ご愛読して下さっているみなさま、分かりますか?

 

正解は...

 

 

 

 

(1月4日のAngkasaクリスマスパーティーの投稿より)

 

改めて自分の写真を掲載するのは恥ずかしいですね。

あの頃は VivitBase でインターンをさせて頂けるとは思ってもいませんでした。

人生って本当に不思議です...

 

そんな絶賛お仕事体験中のわたしですが、中でも苦手なお仕事があります!

それは ” お部屋の写真撮影 ” です。

お部屋の写真ってとても大切なものなんです。

インターネットが発達した今、スマホひとつで気になる物件が調べられます。

そこでお客様が一番見るところは!! なんといってもお部屋の写真なんです!!

 

良い物件をきちんとご紹介するのも不動産屋のお仕事...

キッチン一つの撮影でも、

最初は下のような写真ばかり撮っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これではせっかくのキッチンの広さやお部屋の中での位置関係が全くつかめません。

最初は苦労した写真撮影ですが、スタッフの皆さんに教えていただき、今では...

 

なんということでしょう!!(とある番組ではありません。)

キッチンの広さやお部屋での位置関係をしっかり捉えられています!!

 

スタッフの皆さんのおかげですっかり敏腕カメラマンです。という冗談は置いておいて...

こういったスタッフの団結力も VivitBase の魅力のひとつだと感じました。

 

 

3月も中旬に差し掛かって参りました!

新生活に向けてまだまだお部屋探し中のそこの方!!

ぜひ VivitBase に来て素敵な物件と出会っちゃいましょう(^^)