ありがとう、大学生。ありがとう、くらしのフォトコン2019。

STAFF BLOGAugust.02.2019

4/1から始まりました、くらしのフォトコン2019&くらしのフォトコンテスト2019展。

おかげさまで無事、終了することが出来ました!

 

ご協賛企業様、ご応募いただきました皆様、写真展ご来場者様、ワークショップご出店者様、

本当に本当にありがとうございました😊

 

関わっていただきました全ての方に運営スタッフ一同、心より感謝しております。

 

総応募数277作品、写真展ご来場者様300名以上、一般投票参加者様236名✨

写真展には県外からのお客様もいらっしゃり、このイベントを通して、

日本全国の方と一緒に楽しめるイベントが出来たことを本当に

誇りに思います😊✨

毎日の写真展の様子は、スタッフブログをご覧くださいね♪

 

 

さて、このイベントは大学生のあやせちゃん率いる「SACK(サック)」と、VivitBaseで行ったのですが、

準備から片付けまで、私たちと一緒に志高く頑張ってくれました!

 

■準備の様子

 

 

▼前日の会場準備では、営業の島田君、工事部の深澤君が手伝いに来てくれました。

男手のありがたみをかみしめました

 

 

 

■大学生は宝✨

総勢4人の大学生が当イベントを支えてくれていました!

この場をお借りしてご紹介!

インターンのかえちゃん(左上)、インターンの久保ちゃん(右上)

ピンチヒッターのさきちゃん(上中央)、そして、、

 

超重要人物、「くらしのフォトコン」発案者、

あやせちゃん!

大学生のみんなと一緒に、チラシ配りやパネルづくり、そしてイベントを運営できたことは、

本当に楽しかった。みんなありがとうね。

 

重要人物あやせちゃんは、只今東京でインターン中なのですが、このフォトコン

の為に、毎回毎回東京から山梨に来てくれておりました。

大学のオープンキャンパスでイベントパンフレットをお友達と一緒に配布してくれました!

写真展当日も元気印のあやせちゃんは、人一倍の意イベント愛をお客様に伝えてくれていました。

大変だったろうに、決して弱音は吐かないタイプ。

恐るべし、椎名アヤセ。。。

 

9月から海外に勉強に行く予定の彼女。次に会えるのは来年の秋ごろかな?

帰ってきたら、VivitBaseに遊びに来てね☺

 

「くらしのフォトコン」は本当にいろんな方々に支えて頂いた

イベントでした( ノД`)✨

 

第3回もお楽しみに😊

 

あとは8/10の当選者発表ですね、DOKI DOKI。。。

 

つづく…

 

amemiya

 

 

 

 

販売種別