くらしのフォトコン2019受賞者発表!!~インターン久保便り~

STAFF BLOGAugust.13.2019

 

お久しぶりです!インターンの久保です。

甲府の暑さ、半端ないですね、、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

くらしのフォトコン2019、くらしのフォトコンテスト2019展、閉幕。

 

ついに閉幕しました。

このコンテストに関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

私は主に応募作品をSNSにアップする作業をしていたので、素敵なお部屋だな~、私もこのインテリア真似したいな~、これどうやって作ったんだろう?と楽しみながらお仕事をさせていただいておりました。

 

くらしのフォトコンテスト2019展は約一週間に渡り開催し、来場者の皆さんに気に入った作品を投票して頂きました。
同時開催していた夏休みの体験イベントで来られた方にもご参加いただき、投票総数236票!

ありがとうございます( T  T )

この中から最も多く票を獲得し、見事大賞を勝ち取った作品は、、、

 

 

 

 

ジャラジャラジャラジャラ~

 

 

 

 

ババン!

maiikkooさんの「安らげる場所」です!!

おめでとうございます!

大賞の「運命の相手は人だけじゃないで賞」として賞金5万円が贈られます!

素敵なお部屋!!壁紙は自分で貼られたそうです。こんなにきれいに貼れるものなのですね~

色味も統一されていて、オシャレなのに落ち着く空間。。。ベッドもDIYで作られたのでしょうか。素敵です。

運命、感じますね。

 

 

他にも受賞作品がたくさんあります!

 

「管理物件入居者賞」に見事当選されたchikaさんの「ダイニングでアウトドア」

 

chikaさんには本日、直接賞品をお渡しさせていただきました。

商品券3000円分です!

授賞式の様子↓

 

記念に写真パネルもプレゼント!

素敵な笑顔で喜んでいただけました(^-^)

 

今回はなんと!総勢60名の方が受賞されました。

くらしのフォトコン2019特設サイトで結果発表しているので

ぜひご覧ください~!(→こちら

受賞を逃してしまった方のお部屋も本当に魅力的なものばかりで

選ぶのは難しかったと思われます(T T)また来年(!?)もご応募お待ちしてます!

 

賞品は順次お渡ししていきます。受賞者の方お楽しみに!!

 

以上、インターン久保でした!

 

販売種別