ハジメマシテのゴアイサツ

STAFF BLOGApril.20.2015

というわけで・・・!!

ハジメマシテ。スタッフブログはじめまーす( ´_ゝ`)ノ

ブログって(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) な私にこの仕事を任せた社長ってば勇気があります。なんてったって私、 入社間もないひよっこの新人なんですから・・・wW

そんなひよっこ新人なワタクシ。縁あってVivitBaseにおりますが、もともと不動産業というか、法律などに興味があり宅建をカジってました。実際現場で働くってどんなんだろーって思っているところにVivitBaseのお話が・・・∑(゚m゚=)

実際に働いてみて・・・うん。。。

すっごく楽しい~(。・w・。)想像もしていなかったようなコトに遭遇したりww驚かされることの連続っ☆

そんなVivitBase的な日常や、私的なエピソード、不動産会社って??なことをみなさんにお伝えしていけたらなと思っておりますので、宜しくお願い致しま~す(*’ー’)/

tmp

販売種別