山梨県のわくわく協賛企業様とのエトセトラ。

STAFF BLOGSeptember.18.2019

8月に受賞者様発表を終え、続々と山梨県の魅力が詰まった賞品を全国の受賞者様にお届けしております。

 

「くらしのフォトコン2019」は、とってもパワフルで、山梨県愛満載の企業様が集結してくださいました。

私が学生だったら間違いなく、就職活動でくらしのフォトコンご協賛企業様をcheckします。

▼くらしのフォトコン2019ご協賛企業様▼

全てのご協賛企業様とのストーリーをお話ししたいところですが、我慢。。。

 

想いでのお写真がある企業様を中心にちょっとだけですがご紹介です。

 

▼協賛企業様の賞を選出風景

■「フォトコンで思い出残そう賞」

Citrus(シトラス) 株式会社たけまる様

https://hello-citrus.jp/

 

担当してくださった斎藤様はとても気さくで、シトラス系さわやかな方でした。

お客さまへのご対応もとても丁寧でサービス精神多めのおちゃめな斎藤様です。

 

■「Smart Lifeを始めま賞」

株式会社エフエム富士様

http://www.fmfuji.co.jp/

担当してくださった桜井様は写真展に来てくださいました。

写真のglassの中の氷が完全に溶けるまでじっくり選んでくださいました!普段はとっても面白い、

エンターテイメント感あふれる方です!さすが、エフエム富士さん!

 

■「#チームフエフキ賞」

株式会社笛吹の華様

http://www.fuefukinohana.com/

担当してくださった、中村様はとても明るい笑顔の素敵な方なのです。応接室はとてもおしゃれ。

私(雨宮)×中村様で元気と元気のゲンキ・オレ。

ピンク・オレもとてもおすすめです。

 

「TATSUMi’s NO CAR,NO LIFE!」賞

株式会社辰己モータース様

http://www.auto-station.jp/

山梨県で知る人ぞ知る、人気の車屋さんです。

社長様はとてもおしゃれでカリスマ性がすごい!そしてスタッフの方々はいつも元気にお客様を

お出迎えしてくださいます(^^)元気いっぱいの車屋さんです✨

 

 

そして、、写真展で急遽ご協賛くださったスーパーマン!

■甲斐の匠おだぎり

の小田切様。

応募数が予定よりも多く、急遽 、展示会場の特設ウォールを作ってくださいました。

通称ハンサムウォールです。

匠の技です。手書きのロゴがかっこいい。

小田切さんは海外でも活躍されている敏腕大工さんなのです。

写真展最終日のワークショップでも大人気!

 

そして、最後に写真展の素敵なパネルを作成してくださいました看板屋さんのご紹介。

■有限会社ワールドサイン様

http://www.yamanashi-machitsukuri.jp/worldsig

昨年も今年も素敵なパネルをご協賛くださいました!

出入りの多い会場にずっと置いておいても壊れない丈夫なパネル。

本当にありがとうございました。

社長様のお人柄も最高なのです。

今年は特別審査員の平山さんを含め、44社の素敵な企業様にご協賛いただきました!本当にありがとうございました!

 

おまけ

広報活動の記録です。

ラジオやTVをみてご応募くださった方もたくさんいらっしゃいました😊

▼大工シンガーサノケンさんのラジオ

FM FUJI「サノケンBuild of life」に出演

 

▼FM FUJI「GOOD DAY」

 

▼UTY「ウッディタウン6丁目」

 

以上、皆様に感謝のフォトコン記録でした!

amemiya

 

 

販売種別