VivitBaseはおせっかい賞の全貌📦

STAFF BLOGSeptember.25.2019

くらしのフォトコン2019ではご協賛企業様がご用意してくださった素敵な賞の数々があり、

全国各地に山梨県のわくわくをお届けすることが出来ました!

賞品のご用意が出来る時期の関係で、まだお届けできてない方もいらっしゃいますが、

今しばらくお待ちくださいませ。

 

さて、素敵な賞の中お問い合わせの多かった、「VivitBaseはおせっかい賞」。

これは、お部屋のお悩み箇所やどうにかしてほしい空間のお写真をご応募頂くと、

思わずクスっとしちゃうような粗品をプレゼントさせて頂くという、本当におせっかいな

賞なのです。

そんなつもりでご応募していない方もVivitBaseにつかまると、おせっかいを焼かれてしまいます。

でも、VivitBaseはどんなお部屋にお住いの方でも毎日を楽しく過ごしてほしい。そう思っているのです。

 

今日はそんな「VivitBaseはおせっかい賞」の全貌を明らかにしたいと思います。

受賞された方は4名!おめでとうございます👯

 

まずはこちらの方。

■やま様「至福の時」

大好きなミニカーの前で、お行儀よく正座をしているこちらの男の子。

一生懸命集めたコレクションに敬意を払っているかのよう。

整理整頓も本当に上手です。これだけ大切にしてくれるなら、

何でも買ってあげちそうになります。本当におりこうさん。

あんよがとってもかわいくて、愛くるしい。VivitBaseスタッフの心を鷲掴みにした坊やの至福の時を少しでも有意義に過ごしてほしい、

そんなVivitBaseからのおせっかいで、やま様にはこちらをプレゼント。

長時間座れるように、ポケモン座布団と、営業部主任、堀内さんのお子様が大事に使っていたお下がりのミニカーセット🚙

そして、商品受け渡し時には主人公の男の子も来てくれました!

 

アー可愛かった!ミニカーのsurpriseにも大喜びしてくれました😊笑顔、ごちそうさまです❤

 

■まぁ様「タイヤの家」

こちらのおうちは、アパートを2部屋を壁を壊して繋げてファミリーでお住いなのです。

ですので、玄関が二つ。。1つは開けたら壁。そこに気持ちいい感じでぴったり収納されているタイヤ。

収納上手❤。

ここでよくある話。夜お酒を飲んで帰ってきたつもりが実は隣のおうちだった。そんなうっかりが起こってしまうかもしれない。

心配性なVivitBaseスタッフからこちらをプレゼント。

スタッフお手製、「タイヤの家表札」。これで夜帰ってくるお父さんも安心👔✨

おせっかいは胸をはって、直接ご自宅にお届けすることも忘れずに。。

 

■マッキロン様「かけら一粒」

ある日、家に帰ってきたら、グラスが割れていた。

そんなとき、ありませんか?そんなにないか笑

どうやら、お留守番をしていたネコちゃんの仕業だぞうです。

ネコちゃんが、、と思うと、ほっこりしてしまうこちらのお写真。

きっと2度あるはず。。。!

おせっかい賞のプレゼントはコチラ!

シリコン製の割れないコップ。

これでもう、お出かけも安心♪ネコちゃんの安全も確保です🐈

VivitBaseのおせっかいは山梨県を飛び出して、千葉県まで拡散です😊

 

そして最後は。。。

■いちろー様「僕のアパートが綺麗じゃないのはきっと実家のせいだ。」

帰省したご実家を久しぶりに見た時の感情がそのまま題名に笑

好きですよ、この感じ!お母さんのエプロンとトップスのコーディネイトはとてもおしゃれ。

そして、ストーブ2台設置に込められた家族への愛情。空気清浄機も同様。

カメラを向けた応募者様に、お母さんは「やめてよ、写真なんて」と言っていたそう。

それが嘘のような堂々とした表情。これでいいのだ、マイライフ。小さいことは気にしない。

そんなお母さんのかっこよさを感じました。

VivitBaseスタッフからの注目を集めていたこちらの作品には、、、、

山梨市の人気カフェ、「ラ・ぺスカ」さんのももジャムをプレゼント!

お写真にあるパンを少しでもおいしくしてあげたい!そんなVivitBaseからのお節介。

受賞者様は社会人になってか山梨県にいらっしゃったという方でした☺

受賞したことをきっかけに、報告とジャムを渡すため帰省を考えているとのことでした。

なんという素敵なお話✨

 

皆様、素敵なご縁を本当にありがとうございました!

おせっかいですいませんでした!

 

そして、他の受賞者様も続々とご来店♪

皆様の笑顔をGET出来ました!

来年もまた会いましょう!

 

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売種別