VivitBase的妄想グラムの裏側 Vol.1

STAFF BLOGFebruary.23.2020

今年に入って巷をざわつかせている、VivitBase的妄想グラム。

@VivitBase_kofu

このお部屋にはこういう方が住んでいたら面白いなあ。 ただそれだけの妄想です。

 

SNSには選りすぐりの写真を掲載していますが

皆さんにお見せできないのはもったいないくらい良い(面白い)写真がたくさんあるので

勝手に公開します:)

 

妄想っていいですよね。

 

【グリーンボックス14の住人。マッスル北澤的オフショット】

お尻!

 

 

 

 

 

 

どんなところでだってトレーニングさ。だって僕はトレーニー。

 

 

 

 

 

 

着るの?!撮るの?!どっちかにしなはれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パピーとマミー。なんでも本格志向なTm Keryの住民的オフショット】

 

マミーだって怒るときもあるの。ちょっと、PAさん、うちの娘のマイクの音量ちゃんとしてくださる~?

 

 

 

 

 

 

いいね~いいよ~もっと笑顔ちょうだい!(パピー・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真チェックは何よりも集中する時間。ちょっとマミー話しかけないでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【名乗るほどの者じゃないけれど、強いて言うならSunny sideのロマンチストかな。的オフショット】

アン・ドウ・トロ、、、 ん? アン・ドウ・ト、、!!!うーん。足の上りが今日はいまいちだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、僕のマイスイートハニー。どうしてあまり動いてくれないんだい?ほら、手を伸ばしてごらんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の家を案内するね。海がない山梨だけど、なんだか海をかんじるだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VivitBase的妄想グラムは続く。。。。

 

こばま

販売種別