輸入クロスでアトリエ@オーダースーツ屋さん

歴史ある米国の輸入壁紙を採用してくださったのは

アトリエとしてお部屋をお借りいただいたオーダースーツ屋さん。

インテリアのチョイスも素敵でまさにモテ部屋という感じに仕上がり

ましたーーー!!

 

IMG_2028 IMG_2902

こんなオーダーシャツやオーダースーツをお客様のお好みで

作ってくれるそうですよ~。

こだわり満載でお洒落ですよねッッ!!!

IMG_7455 IMG_7456 IMG_7457IMG_7459

関東近郊なら出張で採寸してくれるようなので、自分だけのお洒落な

オリジナルスーツを作りたい方は是非ッッ♪

IMG_7818

↓お問い合わせはこちら↓

アトリエ ワタリ

Tel:090-1614-2080

Mail:watarirataw@gmail.com

 

 

 

おうちサロン【月のしずく】 DIY&輸入壁紙

6月6日にOPENしたおうちサロン【月のしずく】様。

弊社でサロンをお借りいただき、尚且つ輸入壁紙も

施工させていただきました~♪

つきのしずく5

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つきのしずく6

こちらの緑色の壁と。

こちらの襖が輸入壁紙。

つきのしずく7

「和」な雰囲気を取り入れたいと御相談いただいたので

襖に貼ることをオススメさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

つきのしずく8

そして、ビックリしたのが至る所にオーナーsakiちゃんの

工夫が詰まったDIY!!

この棚は丁度良いサイズに板を組み合わせて

御自分で色を塗って仕上げたそう。

つきのしずく9

この飾りもsakiちゃん手作りだそうですが、

簡単にできますよ~と、創り方を伝授してくれました♪

つきのしずく10

 トイレのこの棚や

 月のしずくトイレDIY

つきのしずく11

ロウソクなんかは全部手作り。

 

備え付けのキッチンや建具もシートを張って

sakiちゃん色に仕上げていました~。

つきのしずく12

こんなに可愛らしいのにとってもパワフルで、周りを元気に

するパワーの持ち主のオーナーSakiちゃん♪

つきのしづく2

元気をもらいに是非行ってみてくださいね~。

↓ご予約、お問い合わせはこちらまで↓

月のしずく

080-3352-0606

tsukino.sizuku66@gmail.com

ブログ

http://ameblo.jp/tsuki-sizuku-sm/entry-12035863323.html

Aromaサロン~Hapyty様内装~

弊社でお家サロンとしてアパートの一室をお借りいただいた

友人のサロン【Hapyty】の内装のお手伝いをさせて

いただきました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右手側の壁はパールが連なったようなデザインの

輸入クロス。

この輸入クロスに合わせて、天井もブラックのクロスを

施工しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがでしょう~。

全体的にモノトーンでまとまっていて統一感があり

素敵ですよね♪

こちらのサロン、アロマトリートメントはじめ

女性ホルモンバランス別診断をし、タイプ別に

整体、リンパマッサージ、骨盤矯正をミックスした

オリジナル施術を行っていたりもするんです!!

戸島さん

こちらがオーナーのHidemi先生♪

先生の爽快なトークと技術、そして素敵な空間に

アナタもきっと癒されることでしょう。。

Aroma Hapyty

https://www.facebook.com/aromaromaroma?fref=nf

これぞ秘密基地!

思い思いの基地としてDIYでご使用いただくべく

月額8.000円で募集した「秘密基地」

16平米ほどのお部屋ですが、お借りいただいたA様の

DIY後の完成度がパンパないです!!

まずはBefore!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真だとわかりずらいですが、かなり荒れ果てておりました。

こちらが噂のAfter!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自転車がご趣味だということでまさに

「自分色の秘密基地」を創られておられました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木以外の部分は珪藻土で塗られ素敵に変身してました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A様のプロ並みのDIYにアッパレです!!

今後もこの基地で趣味の自転車LIFEを謳歌して下さいませ~!!

心も身体も癒されるお家サロンの内装♪

2つの異なる雰囲気のコルギ&Aromaサロンの

内装をお手伝いさせていただきました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

骨を動かし小顔にするコルギの施術ルームは

ホッと落ち着くアンティーク部屋に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Aromaトリートメントを行うこちらのお部屋はガツンと

雰囲気を変えて、清涼感のあるブルーの輸入クロスへ。

どちらのお部屋もオシャレで癒されるとっておきの空間になりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

癒しの天才&ゴットハンドのfuflaオーナーのわかな先生と

スタッフちゃん♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

華やかで透明感のあるお部屋♪

とても女子度の高いK様のお部屋のご紹介です。

046

こちらもお好みの輸入クロスを1面のみに施工し、華やかなK様の

イメージにピッタリなお部屋となりました♪

家具あり①

生活感のないシンプルキレイなお部屋。

シンプルな中にも程よくインパクトのある壁紙がいい味だしてます!!

 

049