第4回 VivitBaseのHalloweenキャンペーン始まります!10/1~10/31はとってもお得!

NEWSSeptember.29.2019

今年もVivitBaseのHalloweenがやってきた!

10/1~10/31までの期間中はとってもお得です!

お引越しはお客様にとって一大イベント。皆様の大切なお部屋探しを、VivitBaseのスタッフたちが楽しくプロデュース!
10月のお部屋探しは是非、VivitBaseにお越しください☺
お化けたちに遭遇する勇気のある方は、ですけどね。。。
VivitBaseではお客様にもHalloweenを楽しんで頂きたいので、企画をご用意しました!

 

 

①【仮装してご来店のお客様限定!】

※Halloweenアイテムを身に着けて頂くイージー仮装でも大歓迎!

★どのお部屋でも仲介手数料最大半額!

★早い者勝ち!ラッキー物件をご用意!

 仲介手数料0円&家賃1ヶ月分無料!

※いずれも11/1までに契約開始の方に限ります。

 

②【#vivitbaseをつけてSNSに投稿して、HalloweenアイテムをGET!】

仮装してない方でもOk!VivitBaseの店内のハロウィン装飾やご来店の様子、VivitBaseのお化けたちをSNSに投稿してくれた方に、その場でもらえるHalloweenアイテムをプレゼント!

・毒入りかもお菓子

・一生治らないかもゾンビ傷シール

・後片付けに1時間かもスライム

※2018年VivitBase Halloweenのキャンペーンの写真です

 

週末はスタッフも仮装しております♪
一緒に楽しくてお得なお部屋探しをさせて頂きます😊
どんなお化けに会えるかは、お楽しみに!皆様のご来店をお待ちしております👻

 

販売種別