甲府 おしゃれ 不動産会社

vivitbase

物件詳細

外観写真
間取り図
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
物件写真
サンファミール長田
住所 山梨県甲府市住吉2丁目
間取り 3LDK
階建て 5階建/3階
専有面積 72.49㎡
築年月 1998年10月
構造 RC造
駐車場 有 3,000円/月
賃料 5.9万
管理費 3,000円
保証金 0円
敷金 0ヶ月
礼金 0ヶ月
住宅保険 17,000円/2年
入居可能目安 即日
南向物件駐車場ありコンロ設置可追焚可能駐輪場ペット相談可
バス・トイレ別即入居可洗濯機室内クローゼットウォシュレットエアコン
PR

はじめまして。私はサンファミール長田。

平和通り沿いに聳え立つ、石原裕次郎的安定感を感じるこちらのマンション。この程、新しくVivitBaseの仲間に加わりました。トイレは洗面所とは別に独立しており、追い炊き機能、ウォシュレット、カウンターキッチンを備えてるので、ご家族でのご入居にもぴったりです。しかも、ペット相談可。かなりの家族思いのお部屋です。間取りはさすがの石原軍団、炊き出しもできちゃう広々3LDK。もちろん、単身赴任でアクセスのよいお部屋をお探しの方にもおすすめです。朝起きて、リビングの窓からの太陽の光を存分に浴びての背伸び。そして最高の一日の始まり。お家賃以上の価値ありです。 ―はじめまして、サンファミール長田と申します―お名刺代わりに心を込めて、ご案内させていただきます。

facebook