今年もやりますよ!VivitBaseのハロウィンキャンペーン🎃

STAFF BLOGSeptember.29.2022

先週末。

気づけば10月まであと1週間となっているこのタイミングで思い出す。

 

戸田さん「ハロウィン今年は何やるんですか?」

いつもバタバタ気味の島田「ぎゃー!!!言わないでー!!!」

※戸田さん:9月から入社された役員秘書の戸田さん

 

そんなこんなで大変急ピッチで準備を致しまして、今年もハロウィンキャンペーン行いますヨ👻

今年も昨年に続き10月通してハロウィンキャンペーン行いたいと思います🙌

 

期間中は弊社管理物件を対象に最大仲介手数料が無料になるキャンペーンを実施します💰

この機会に引っ越しをご検討されているお客様はぜひお問合せ・ご来店くださいませ!

 

■イベント内容

イベント期間中は弊社管理物件(詳しくはお問合せください)を対象に割引キャンペーンを行います。

また、管理物件の中でも特別枠を用意致します。その物件に関しては割引率を引き上げますので、

よりお客様にお求めやすく提案させていただきます。

また、最終日10/31のハロウィン当日はスタッフ全員仮装👻してご来店をお待ちしております!

ぜひ仮装して遊びにいらしてください🎃

 

■イベント期間

10/1-10/31

※10/31はスタッフ仮装にてお待ちしております

 

■割引条件

弊社管理物件且つ弊社でのご契約の場合のみ対象となります。

また、割引については弊社にて物件をお申込みいただく際に弊社にてガラポンクジを引いていただきます。

そこで当てた割引率がそのまま初期費用の仲介手数料の割引に適用されます。

 

🎃特別枠(対象物件※下に記載)

割引率:25−100%

👻通常枠(上記以外の弊社管理物件)

割引率:?-50%

 

 

■特別枠対象物件

・Sunny Side (昭和町)

・シェアハウス Angkasa (甲府市)

・ヴィラルーエ (甲府市)

・サンハイツ石川 (中央市)

・ハイツウイング  (甲斐市)

・タウニーグリーン (甲斐市)

・ハイツ菊嶌 (甲府市)

・O-FOREST (甲府市)



ぜひこの機会にお部屋探しにご来店くださいませー!💀

皆様のご来店、ドロンとお待ちしております👻🎃

 

🎃島田🎃

 

#なんの仮装しようかな

#肌のダメージを気にしてしまうアラウンドサーティー

#好きなアニメはゴルゴ13

#あなたの心に狙い撃ち

販売種別