VivitBaseのお節介なChristmas🎄

STAFF BLOGDecember.24.2019

2019年のXmas、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。。。

 

山梨県は、数日前に雪が降り、Xmasへのワクワク感を助長させてくれました。

 

そして、子供も大人も1年の最後に楽しみなXmasという大イベントで、

VivitBaseのお節介が出動。

 

題して、「サンタがお部屋にやってくる。」

VivitBaseの管理物件にお住いのご入居者様を勝手に抽選して、選ばれたご家族のお部屋に

サプライズでサンタクロースが登場するという、とってもお節介なサプライズ企画を実行致しました!

 

ご入居者のお父様、お母様にご協力頂き、

二人のキュートな娘様たちへのドッキリ企画。。

私たちもワクワクです、、

 

 

トナカイ役➔工事部 深澤君「ピーターパン」

サンタ役➔企画マーケティング部 島田君「路地裏ナビゲイター」

 

お父様との打ち合わせを済ませ、本当のサンタクロースからのプレゼントを大切にお預かりし、いざ、ピンポンへ。

 

とりあえず、かっこつけてみる。

 

階段を上り、緊張を見せるトナカイとサンタ。

 

無口になってきた。

 

そんななか、ピンポン。

お母様が優しく私たちを出迎えてくれ、緊張がほぐれるトナカイ。

 

日頃から子供たちに人気の深澤は、こちらのご入居者様のお子様たちとも実はすでに仲良し。

あれ??いつもの深澤お兄ちゃんじゃない。。の表情がたまらなくかわいい❤︎

 

 

「今日はサンタをつれてきたよ!ほら!」

 

 

島田サンタが低めの声で「MerryChristmas!君たちにプレゼントをもってきたんだよ」

丸い目をして喜ぶ女の子たち。本当にかわいい~!

 

二人とも、こんなに突然のサプライズでも、きちんとサンタさんにお礼を言ってて本当におりこうさんでした😊

 

笑顔が溢れる瞬間、本当にたまりませんでした!

心の広いお父様とお母様のおかげで、素敵なご入居者様の暮らしに、ちょびっとだけお邪魔させていただくことができ、私たちの方がわくわくをお裾分けいただく結末となりました。

VivitBaseができる、わくわくする暮らしのご提供。今日も無事、ご入居者様の笑顔を確認できました満足満足。

 

次はあなたのところへお節介。。

 

 

つづく。

amemiya