インターン生心の声4~ありがとう篇~

STAFF BLOGJuly.29.2019

お久しぶりです。ヤマデラです。

インターン中、私がお手伝いをさせて頂いた「くらしのフォトコンテスト2019」が無事終了しました。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

毎日たくさんの方々が足を運んでくださり、とても賑やかな8日間でした。

夏休みの自由研究や工作のため、様々な体験をしに来た小学生から私たちも元気をもらうことが出来ました!

やはり、固定概念にとらわれない自由な発想が素敵なものを生み出すようで…

 

どれも、物凄く可愛いんです!!!風鈴などは、イベント前に私もサンプルを作ったのですが

何だかありきたりになってしまい、作品に面白みがないんです。

 

大学生の分際で偉そうですが、歳を重ねるごとに考え方に深みが生まれますよね。

しかし、それって良し悪しが紙一重。歳を重ねて、頭が固くなったなとも感じます。

もっとラフに考えれば違うアイディアが生まれるかもしれないのに…

 

笑顔が素敵だった彼らの様に、私も初心を忘れず新たなヒラメキを見つけたいと思います。

 

そんな私ですが、本日を持ちまして一先ずインターンを終わります。

 

VivitBaseの方々、お客様、フォトコン関係者様。インターン期間中は多くの方々に大変お世話になりました。

本当にありがとうございます。

VivitBaseでインターンをさせて頂いて、普通では出来ない経験が出来ました。

何事も経験だ。がモットーの私に武器がまた1つ増えたような気がします。

これからもお世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

 

ブログを読んでくださった方々。またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

販売種別