VivitBaseのHappy Spring☆新生活応援キャンペーン!

STAFF BLOGFebruary.24.2021

いよいよ、出会いの春がやってきました☺🌸

新生活で心がウキウキ♪さあ、どんなお部屋と出会えるのかな。

大切な節目のお部屋探しはHappyでなくちゃ。そんなこんなで、わくわくのキャンペーンをご用意しました☺!

その名も「VivitBaseの新生活応援キャンペーン!」

 

 

この春、進学や就職、転勤で素敵な山梨LIFEが始まろうとしている皆様に。

VivitBaseが「ようこそ、山梨へ!」という気持ちをちょっと熱っぽく、キャンペーンにいたしました。

新生活にぴったりの素敵なプレゼントと、家賃が1ヵ月分サービスのお得なウキウキキャンペーンです☺

そして、私たちはというと、お客様のお母さん気分、お父さん気分、友達気分、恋人気分で皆様をお迎えする気です。

だから、遠慮なくリラックスしてお越しくださいね☺

 

❀応援内容❀

キャンペーン期間:3/1㈪~3/31㈬

対象の方:この春進学、就職、転勤で山梨にいらっしゃる方。

プレゼント

①あると助かる必需品セット

②さりげなロゴのマグカップ

※①はおせっかいなメッセージが書いてあるトイレットペーパー+エトセトラのセットです。

③学生限定!「困ったときに開けるだよ」袋

※困った時に開けてみて。

☑1ヶ月家賃サービス物件あり!

▼大公開的お得物件はこちら

カロリータウン12物件情報http://vivitbase.com/house/47795/

 

メゾンエクセル甲府物件情報➔ http://vivitbase.com/house/46636/

 

セカンドベース物件情報➔http://vivitbase.com/house/43948/

 

Sunny Side1.2物件情報➔ http://vivitbase.com/house/32163/

 

グリーンボックス14物件情報➜http://vivitbase.com/house/37774/

 

コーポ丸の内物件情報➔http://vivitbase.com/house/44870/

 

Latelier R IWAKUBO物件情報→http://vivitbase.com/house/49763/

(他にもあるかも。。。)

 

皆様がお気に入りのお部屋、ビビッと来るお部屋でわっくわくの新生活が送れますように。

 

 

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸営業部、岩花さんの生態。妄想住人誕生のすべて

STAFF BLOGDecember.18.2020

VivitBaseの管理物件には、スタッフの妄想から生まれた多くの愛くるしい住人がいらっしゃいます。

素敵な物件は、素敵な住人がつきものですもんね。

 

今回は特別に、私たちの自由と情熱から生まれた妄想住人誕生の瞬間をお届けしたいと思います。

 

甲府市城東に、私たちの心を奪う、素敵なお部屋がありました。

 

シンプルな装いの外観からは想像できない、トレンディなお部屋の中。1LDKという人気の間取り。

このお部屋には、いったいどんな住人が誕生するのでしょうか。

 

▲第2ハイツ遠藤の外観。1Fのトンネル抜けたら駐車場スペースもけっこう広いんです。

 

私にここに呼び出された、賃貸営業部の岩花さん。時間になっても来なかった。

物件の場所を善光寺駅の隣と思い込んで、第2ハイツ遠藤に全然来なかった。

想像で物件の場所に向かえる、根っからの妄想癖をもつ人物。。主人公にぴったり。

 

▲賃貸営業部、岩花さん。タートルネックを色違いで4つ持つ。

 

岩花さんはとても話しやすく、お客様には本当に親切です。

社内ではゴマすりモンスターなのですが、スタッフみんなの様子を気にして声をかけてくれる、

優しいゴマすりモンスターなのです。

 

さて、岩花さんを妄想住人にしていきましょう。

 

 

 

この素敵なお部屋のトレンディなキッチンに、岩花さんを添えて。

「岩花さん、ふぞろいの林檎たちみたいにして!」

 

 

なんか違うなあ。岩花さんがかっこつけているのが気に入らなかった。

「岩花さん、りんごでお手玉してみて」

 


おー良いね!りんごちゃんが踊ってる!良いよ良いよ、すごく。

なんて話しやすいんだろう、岩花さんは。

 

トレンディな1LDKにぴったりのキザなshotが欲しかった。

「岩花さん、カリフラワーを愛してみて」

 

カリフラワ―を見つめる普通の岩花さんにやきもきしてきた。

 

「カリフラワーにちゅってしてみて」

 

急に恥ずかしがる岩花さん。

私は忘れていた。岩花さんの緊張をほぐすのを。彼のお人柄により、私は自分の要望だけを

押し付けていた。

 

あと3センチの距離がもどかしい。

もしかして目の前の林檎ちゃんに遠慮しているのかもしれないと思ったとき、

岩花さんのトレンディな素質を目の当たりにしたような気がした。

 

そして、3階のこちらのお部屋のベランダから見える景色は、甲府の秋で所々オレンジ色に染まっていた。

私はどうしても、外を見ながら朝食のりんごをかじってほしかった。

「岩花さん、りんごかじってみて」

「え!コレ大丈夫っすか」

 

えーーー!岩花さんは神経質だった。

「このりんご、洗ってますか?」

洗いました。しかも事務所のハンドソープを使ってしっかりと。

そう言えば、さっきカリフラワーを渡した時も、

これ大丈夫っすか、って言っていたっけ。

 

あぁ、、、手の感じがなんか違う。

何なら表情も違うし、背中の感じも違う。

 

私が気を使って黙っていると、岩花さんがやってくれた。

「こうじゃないっすか?」

 

奇跡の1枚になった。

・・・朝日を浴びて、風を感じて、キミをかじる。・・・

 

この日の為に、小道具も用意していた。

でも、丁度良い椅子がなかったので、空気椅子をしてもらった。

 

本当に椅子があるみたいだった。

 

▲笑うトレンディ。

 

世の女性は、もしかしたら。ドライブデートの時、バックしている時の男性が

好きかもしれない、と思って。

 

でも、私はバックしている岩花さん、全然好きじゃない。

 

私は1LDKに重要なのは、収納だと思っている。

岩花さんはタートルネックの他にも、たくさんのネクタイを持っている。

優しい岩花さんは頼んだ本数よりも多く持ってきてくれていた。

クローゼットにネクタイをセットしてくれた。

遅い。遅かった。丁寧だった。やはり神経質だった。

ただ、これをやってもらいたかっただけなのに。

▲修羅場のてへぺろ。

 

こちらのお部屋には、リビングにもっともっと広い収納がある。

 

 

お風呂や水回りもとても美しい!

眼鏡を取ってもらった。気持ちよさそう。上手上手。けど、なぜかお蔵入りにしたくなった。

 

小物で用意するはずだったVO5を忘れた私を岩花さんは笑って許してくれた。

 

私の要求を理解して何でもやってくれた岩花さん。

皆様のお部屋探しも、一生懸命してくれます。

 

ありがとう、岩花さん。

つづく。。。

amemiya

 

🔻妄想住人シリーズ「第2ハイツ遠藤」はコチラ。

https://www.facebook.com/1433377770218806/posts/2870865929803309/?d=n

 

職人女子と不動産女子でお部屋づくり。

STAFF BLOGDecember.16.2020

こんにちは。

2020年もとうとうあと半月。

築50年の築古物件に住んでいるため、本格的な床冷えに悩んでいる島田です。

(スタッフブログではお久しぶりですね)

 

 

VivitBaseがかねてより空室対策の1つとして行っている、お部屋のリフォーム

そんなお部屋のリフォームを依頼している施工業者様は、私たちにとって一緒にお部屋を作る掛け替えのないパートナーです。

この度パートナーでもある職人様の中でも、数少ない女性職人さんと一緒にお部屋の内装を決めて、素敵なお部屋が完成いたしました!

今回はそんなリフォームストーリーをご紹介します:)

 

 

まずは今回お部屋のリフォームを担当していただく女性職人のおふたりをご紹介!!!

▲可愛らしい見た目で侮ることなかれ。腰にはいい感じに味が出ている本格的な職人道具!

 

 

実は女性職人は職人の世界ではとても珍しい存在なのです。

 

実際にある調査では、建設業における女性技能労働者の割合はたった3.0%という報告もあるくらいです。

(参照:建設業界で女性活躍をさらに進めるためには/日本総研

 

そんな希少な女性職人のおふたりの女性ながらのきめ細かさや、スピーディーな仕事っぷりには毎度驚かされます。

 

 

そんなこんなでお部屋のリフォームに取り掛かります!

まずはお部屋の「内装」を決めます。

 

▲実際にお部屋の中でカタログを見ながら、お部屋のイメージを膨らませます。

 

「ちょっと落ち着いた感じのシックなお部屋が最近人気だよね。」

「そしたらこのクロスいい感じじゃない?」

「確かにこの間取りに合いそうだよね。」

「だとしたら床材はこれがいいかも!」

 

女性の目線で今の流行りを押さえたハイセンスな内装になるよう、じっくり時間をかけて考えます!

 

 

そして、ついに工事が始まります!

 

▲キッチン上などの細かいところも丁寧に貼ってくださいました。

 

 

▲あっという間に一面がタイル調に!今回は壁一面だけアクセントクロスを取り入れました。

 

その後も床材を貼ったり、他の壁のクロスも変えたりして、、、、

 

 

完成!

 

全体的にシックな印象のおしゃれなお部屋に生まれ変わりました!

 

クロスの雰囲気に合うよう、床はタイル調のフロアタイル、またまとまった印象になるように天井は暗色のクロスをセレクト、

天井のクロスがお部屋の雰囲気を一気にエレガントにしてくれています。。。

 

▲クローゼットの扉も専用のシートを張ってお洒落に一新!

 

 

女性職人さんのスピーディーな対応で、当初の予定よりも1~2日程早く工事が完了しました!!!

 

早速募集も開始し、既に何件もお問い合わせをいただいています:)

もし気になっている方は、お早目にお問合せくださいませー!!!

 

▼物件情報です。

無機質と情熱の間

 

 

これから住んで頂くご入居者様の喜ぶ姿を想像しながら職人さんと一緒により良いお部屋づくりができるよう、引き続き取り組んでいきます!

 

以上、女性職人さんとのリフォームストーリーとお部屋のご紹介でした!

 

それではまた。

 

 

島田

心優しい愉快なお客様と、いたずらなHalloween。

STAFF BLOGNovember.02.2020

過ぎ去りしHalloweenの余韻が残る11月のVivitBaseのオフィス。。。

▲ティモテ後の貞子かつらと山下清画伯の麦わら帽子の図。

10月に開催していたのVivitBaseのHalloweenキャンペーンですが、2020年も多くの方にご参加いただきました!

今年のハロウィンは、マスクをしたいたずらなお化けたちが、大暴れしていた模様です。

 

心優しいお客様たちのおかげで、いたずらなお化けたちの心が浄化されています。

ご参加いただきましたお客様、本当に本当にありがとうございました。

 

そして31日最終日は、愉快なお化けたちがどの物件でも、仲介手数料を0円にしてしまうというキングボ〇ビー的な1日となりましたが、

それなりにお化けたちにも仲間意識が芽生え始めたようです。

 

白雪姫「大丈夫?和式が恋しいの?」

 

白雪姫「おなかがチクチク痛いの?(おなか、どこだろう)」

うんちちゃん(…はやく家に帰ってウォシュレット浴びたいな)

 

そして、おそらく目をあけたまま寝ているカオナシ店長。とうとう千を見つけられませんでした。

 

!? 危ない!紛れていたインスタグラマーの兵隊!加工なしで載せると呪われるので、

引き続きのお清めモザイク。そして、あらゆる人から「誰のつもり?」と言われていた裸の大将。

途中で気づいたけど、嫌われたくないから言えなかったのですが、

裸の大将アイテムとしては、麦わら帽子より、赤い傘だよ。

 

こうして無事、今年のVivitBase的愉快なお化けたちはドロンと消えていったのでした。

来年もまたお会いしましょう。ひひひ・・・

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VivitBaseにHalloween👻キャラクターが大渋滞の模様。

STAFF BLOGOctober.29.2020

ただいまVivitBaseは年に一度のハロウィンキャンペーンの真っ最中。

お客様に少しでもわくわくしながらお得にお部屋探しをして頂こうと、今年もいざ行かん!

とみんなで会議(会議のテーマ:今年のVivitBase的ハロウィンのあり方笑)までして挑んでいる今年のハロウィン。

▼キャンペーンの詳細はコチラ👻ウラメシヤ

👻VivitBaseのHalloweenキャンペーンがはじまるはじまる♪👻10/1~10/31はVivitBaseでお部屋探し♪

 

10/24・25、そして最終日の10/31(土)は、スタッフもストレス発散系の仮装をして、皆様をお出迎え。

お客様が少しでも楽しんでくれるなら、私たちは恥ずかしさの向こう側にGOします。

 

今年もご来店されたお客様が一緒にハロウィンキャンペーンを楽しんでくださっています🎃ウレシイナ・・・

お客様とのSpecialショットはまた改めてご紹介させて頂きます、、、として、

オフショットあるけど見ます?

スタッフのご友人、ご家族に是非見て頂きたいなー。

 

お!いました、みんなのHERO。

後楽園ゆうえんちで僕とエアー握手!

 

目元が透ているという。さすがセクシー担当。賃貸営業部のゴマすりゾンビ、Ryuyaと申します。

 

変身したままご案内に行きます。去り際もキザなHERO。

 

!?

 

プリンッ。業務部のうんちちゃん。見返り美人だこと。(aoiちゃん)

 

必殺、うんちフラッシュ!うんうんいいよ、強い強い✨

 

山下清画伯!絵をかなければ気づいてもらえない裸の大将システムだと、

絵をまったくかかないこの人は一生山下画伯だと気づいてもらえない。

そして痩せているから全然似てないし、おにぎりすら持っていないという、

令和の山下清さんです。(企画マーケティング部りっくん)

 

撮るか、撮られるか。一発触発。

「ぼぼぼくは、しゃしゃしゃ写真が撮りたいんだな。」

頑張れ、画伯!

 

うんちくドクターの堀内さん。聴診器大好き!聴診器を地図にあてて不動産と会話をしているところです。

この時をじゃまをしたらうんちくを10個聞かないと開放してくれないので、そっと失礼します。

 

兵隊インスタグラマーゾンビも見つけました。

インスタグラマーなので加工していない写真を載せると体を工事されて人造人間に

されてしまうので、お清めのモザイク加工。(工事部Taiga)

 

・・・変身途中でした。(工事部けんちゃん)

 

カオナシは、甲府の中心街を練り歩いていました。

 

ばぁ!

地獄から這い上がってきたカオナシは、甲府の街に指紋をいっぱいつけてどこかへ行ってしまいました。。。

 

まだまだ紹介したいところですが、続きはまた後日。

10/31はなんと、どの物件も仲介手数料が0円になるというお得が大爆発の日です。

当日はVivitBaseのゆかいなおばけたちが、お客様のご来店を待ちしております。

つづく。 amemiya

仮装の季節到来。明日からの10月はVivitBaseのHalloweenキャンペーンが大暴れ。

STAFF BLOGSeptember.30.2020

2020年も、あっとゆう間に10月です!

そして今年もやってくる、VivitBaseのHalloweenキャンペーンの準備ですでに愉快な気分です。

 

さて、今年もお客様と一緒に忘れたくない思い出を作ろうと、楽しくてうれしいキャンペーンをご用意しました。

キャンペーンの詳細はこちらをcheck!➔ http://vivitbase.com/news/45378/

 

仮装してきていただいたお客様限定で、どの物件も仲介手数料が20~100%OFFになるなんとも愉快でお得なキャンペーンです🦇✨

 

仮装と言っても、レベルは様々。本気の仮装をして頂いてももちろん大大大歓迎ですが、とても簡単にご参加いただけるように、

店頭にも仮装アイテムをご用意してあります。消毒必須で準備万端!

 

▲仮装アイテムの一部です。ひひひ💀…

 

全部の物件仲介手数料がドロンと消えちゃう(20%~100%OFF!)わけですが、どれくらいドロンするかは皆様の運次第☝

お客様にくじを引いて頂いて、ドロン率が決まります、という仕組みです。

 

▲このお部屋にしよう!と決まったら、おばけBOXに手を入れて…

 

▲仲介手数料のOFFをGET!! 外れなしDEATH!

 

さて、こちらの人気物件も空室ありますよ!ラッキー♪

ヴィラージュ202物件情報➔ http://vivitbase.com/house/44338/

 

グリーンボックス14 2-A物件情報➔ http://vivitbase.com/house/37774/

カーサディエテルノ301物件情報➔ http://vivitbase.com/house/2388/

オルヴィエート206物件情報➔ http://vivitbase.com/house/44765/

サンライフ荻原21物件情報➔ http://vivitbase.com/house/44885/

 

他人気物件はコチラをcheck➔ http://vivitbase.com/house/

 

VivitBaseのホームページに掲載中の物件すべてキャンペーン対象です🦇✨

皆様がお気に入りのお部屋、ビビッと来るお部屋に巡り合えますように🎃

 

そして、ささやかですがご来店時にはHalloweenキャンディーもどうぞ🍭✨

 

▲ひひひ…おかわり自由だよ。

 

10/24(土)、25(日)、10/31(土)はスタッフも本気の仮装をして、

皆様をお待ちしております。

 

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい愉快な仲間たちの歓迎会とレクリエーションしてきました!

STAFF BLOGJuly.24.2020

先日、ずっとタイミングをみていた新しい愉快な仲間たちの歓迎会も兼ねて、社内レクリエーションを行ってきました!!

 

三密回避のためにも屋外でのBBQです♬

 

会場は山梨県民の公園「フルーツ公園」!

今年から始まったという素敵BBQプラン体験させていただきました★☆

 

朝はあいにくの雨模様、、誰よ雨降らせたの、、、と思っていたのですが
実際会場についたら・・・・・

▼ドーーーーン!!!!!これぞ山梨!

 

 

 

さらに見た目も美しい食材でのBBQ!

 

▼彩り綺麗!「映え」なんて意識しなくても勝手に「映え」ます。

 

 

食べ盛り育ち盛りのVivitBaseはじゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べます。

 

 

そして、その横で”喉の渇きはワインで潤す”弊社代表は「ワイン飲む人ー?」とこの様子。

▼いつ、どんな時でもブレない姿。

 

最近のVivitBaseは「ドッキリ」が密かに流行っているので、まさかとは思っていましたがやはりここでも・・・・

▼内容は言えません(笑)(右上の空の瓶からご想像ください)

 

 

ドッキリは1回で終わるとは限らないのがそう、VivitBase!

世界で一番臭いという魚と、何かの幼虫?! 珍味をみんなで味わいました。

 

▼あまりの臭さに逃亡するみなさん。(ほんっとーーーーーに臭かった。。。)

 

食べた分動く!もちゃんと実践。キャッチボールしたりもしました。

▼運動出来る?!と思いきや、みんなの予想通りのプレイをしてくれる弊社代表。ここもブレない。

 

もちろん、新しい愉快な仲間たちの歓迎もしっかりとしてきました!

▼上から:工事部 堀井さん、志村さん、営業 野田さん、企画 岩田さん

みんないい笑顔♪

 

それぞれのスタッフ紹介はまた今度改めて・・・!

 

年が明けてから、世の中がざわざわしてて、日常がどこかに行ってしまったような感覚でしたが、こうやってみんなでお日様の下で笑って食べて という「当たり前」が出来る幸せを噛み締めた1日でした。

▼私たちが、VivitBaseの愉快な仲間たち!

 

お休みいただきありがとうございました!

今までの日常がどれだけ幸せだったか、当たり前が変わっていく今をどう乗り越えて対応していくか、たくさん感じることができたのでこれからも全力で進んでいきます!

 

▼ぽんっ!!!!!

VivitBaseのYouTubeデビュー✨の巻

STAFF BLOGJuly.21.2020

この度、VivitBaseはYouTubeチャンネルを開設いたしました!

 

ずっとずっと動きたかった!静止画だけじゃ物足りなかった!

 

 

記念すべき最初の動画は、今オンライン写真展真っ只中の

「くらしのフォトコン2020」のプロジェクト動画。

 

山梨×全応募作品×山梨県の素敵なご協賛企業様による、

スペシャルコラボレーション動画です🎥✨

 

全国からご応募頂きました678作品が企業様の手により、山梨県中を旅しました🚌

YouTubeのVivitBaseチャンネルはコチラ🗻

▲おほうとうのお鍋の中で、旅の疲れを癒す作品たちの図。

 

第10弾にはVivitBaseの愉快な仲間たちがはにかみながら出演しています。

▲応募作品リレーの最後を締める、レレレの毒キノコ社長の図。

 

今後はYouTubeでもわくわくを発信するVivitBase。

さてさて、どんなことが生まれるか。こうご期待!

 

★おまけのオフショット

「チャンネル登録してみてね!」

つづく・・・

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

入居者様がOPENされた個性派古民家カフェにお邪魔しましたー!

STAFF BLOGJune.03.2020

VivitBaseは個性的な物件を多数取り揃えております。
特に戸建て物件に関しては(すでに成約済みですが)
【ヤギが飼える】物件も取り揃えております。

↓なにそれ!っていう方!詳しくはこちらをご覧ください。
http://vivitbase.com/feature/21485/

今回ご紹介させて頂くのは、上の特集記事でもご紹介させて頂いた「時をかける家」です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は元々賃貸として募集をしておりましたが、現在の入居者様のご希望で事業用として契約をしました!
どうやらこの物件で「古民家カフェを開きたい」とのこと。
たしかに普通の人では持て余してしまいそうなくらい広いこの物件、カフェ簡単にOPEN出来そう!!
早速オーナー様に交渉し、ご許可を頂けたのでご契約となりました。

 

 

 

めでたしめでたし。。。で、おせっかい精神丸出しのVivitBaseが終わるはずがなく。

入居者様にお願いして、実際のOPENまで、何度かお邪魔してOPENまでの記録を撮らせて頂きました!
こんな無茶なお願いを快く受けてくださり、入居者様には感謝・感謝です。

興奮のあまり写真が膨大になってしましましたので、今回は劇的ビフォア〇ターな感じでご紹介させて頂きます!

 

 

そんな訳でまずはビフォーとして元々のお部屋の内装をおさらい!

▲物件の中で一番広いリビング部分。このままでも趣ある素敵なTHE日本家屋といった感じですね。

 

 

 

▲庭も洗練された日本家屋のお庭です。手入れは少し大変そう?

 

 

 

 

 

今回、こちらの日本家屋が驚きの変貌を遂げます!
その姿がこちら!

 

 

 

「なんということでしょう~!」
※某テレビ番組風コメント

 

 

元々の素朴な雰囲気だった日本家屋が、
入居者様の施した装飾を経て、とても華やかな赤と黒の二色で統一された空間に生まれ変わりました!
室内家具も入居者様こだわりの大正浪漫あふれる家具がそろっており、お部屋の雰囲気に合った素敵な空間になっております。

 

 

▲カフェで実際に使われている食器は主に有田焼の物を使っており、その他にも古伊万里、荻焼などもそろえている。

 

 

▲2人で隣合わせに座れる席だなんて素敵。

 

 

▲窓際の席では庭の風景を見ながらゆったりできる席もあり。王様になった気分。。。

 

 

▲中庭にはインスタ映えも狙える座椅子も!後ろの紅葉は一年中赤い葉をつける珍しいものらしい。

 

 

 

お店では和風な料理を中心に提供しているが、リクエストオーダーとして洋食も提供しています。
店長のべべさんは、元々都内でニューヨークの朝食の女王と呼ばれるレストランで、エッグベネティクトやフレンチトーストなどの洋食を提供されていたこともあるそう。

確かにとても美味しそうです。。。(お店のHP参照)

 

 

肝心の場所は甲府駅からのアクセスも良い、武田通り沿いにあります。
甲府駅からバスで10分かからないくらいですねー!

観光地の武田神社へも徒歩3分という好立地、私だったら武田神社まで思い切って駅から歩いて武田通りを楽しみ、帰りに寄って一休みしたい気分です。

 

 

そんな『茉虞乃莉庵(まぐのりあん)』さん!
このコロナ渦が収まってまいりましたら、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

 

スタッフ 島田

 

 

店舗情報

茉虞乃莉庵(まぐのりあん)
住所:山梨県甲府市大手3丁目1−5
電話番号:070-5607-2380
HP:https://kanmi-magnolian.amebaownd.com/
Instagram:@bebe.forlnalena
Twitter:@kanmi_magnolian
※詳しい情報はお店HPやSNSをご覧くださいませ。

VivitBase presents 「プロポーズは指輪より合鍵で。」大作戦!前代未聞のお節介🔑❧

STAFF BLOGMarch.04.2020

「プロポーズは指輪より合鍵で。」

VivitBaseの看板の中で人気のこちらのキャッチコピー。

この看板がついている物件は2LDKで、同棲やご家族にぴったりなお部屋ということもあり、

どういう表現をしたらこのお部屋での暮らしを想像してもらえるかな、と、

スタッフが精一杯の知恵と愛情をふり絞って完成したキャッチコピー看板です。

 

実際にお部屋探しでカップルや婚約者の方と一緒にご来店されるお客様にお会いすると

その度に、私たちの脳裏に浮かぶこのキャッチコピー。。。

プロポーズ、応援したいなぁ。できることがあればお手伝いするのになー。

 

―誰か、合鍵でプロポーズしてくれないかなー。。。―

 

女心も男心もくすぐりたいお節介なVivitBaseはこの度、

このキャッチコピー看板をかたちにできたらお客様とのお部屋探しが特別なものに

なるのではないかと考え、VivitBaseのプロポーズ応援窓口を設けました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▲VivitBaseホームページ内にバナーを設置しさりげなくアピールしています。

 

不動産会社ですけれども、常識にとらわれないフットワークが軽めなおせっかい会社なのです。

現在ご入居中のお客様も、これからお部屋探しをしてご契約される方でも大大大歓迎!

とはいえ、できることは限られているのですが、前代未聞の予測不能な取り組みの為、

どんなご相談にも乗らせて頂きます笑

例えば…

■VivitBaseスタッフがカギを渡す風にして彼女に指輪を渡してサプライズプロポーズしたい!

■お引っ越し時にお部屋を空けたら玄関に指輪がありました!のシチュエーションを作ってほしい!

■VivitBaseトイレットペーパーでプロポーズしたい!(スタッフが宅配とか)

etc…

お節介の範囲内での些細なお手伝いかもしれませんが、私たちにできることがあれば何なりとご協力させて頂きます。

是非是非お問い合わせください。

お電話口で、「キャッチコピーの作戦についてですが、、」「合鍵のアレについて相談したいのですが、、」

とあいまいにお問い合わせ頂ければこちらでお察しして担当者につなぎますのでご安心くださいませ。

👉作戦窓口:TEL:055-242-2011

mail:info@vivitbase.com

担当:企画マーケティング部まで

amemiya