今年もやりますよ!VivitBaseのハロウィンキャンペーン🎃

STAFF BLOGSeptember.29.2022

先週末。

気づけば10月まであと1週間となっているこのタイミングで思い出す。

 

戸田さん「ハロウィン今年は何やるんですか?」

いつもバタバタ気味の島田「ぎゃー!!!言わないでー!!!」

※戸田さん:9月から入社された役員秘書の戸田さん

 

そんなこんなで大変急ピッチで準備を致しまして、今年もハロウィンキャンペーン行いますヨ👻

今年も昨年に続き10月通してハロウィンキャンペーン行いたいと思います🙌

 

期間中は弊社管理物件を対象に最大仲介手数料が無料になるキャンペーンを実施します💰

この機会に引っ越しをご検討されているお客様はぜひお問合せ・ご来店くださいませ!

 

■イベント内容

イベント期間中は弊社管理物件(詳しくはお問合せください)を対象に割引キャンペーンを行います。

また、管理物件の中でも特別枠を用意致します。その物件に関しては割引率を引き上げますので、

よりお客様にお求めやすく提案させていただきます。

また、最終日10/31のハロウィン当日はスタッフ全員仮装👻してご来店をお待ちしております!

ぜひ仮装して遊びにいらしてください🎃

 

■イベント期間

10/1-10/31

※10/31はスタッフ仮装にてお待ちしております

 

■割引条件

弊社管理物件且つ弊社でのご契約の場合のみ対象となります。

また、割引については弊社にて物件をお申込みいただく際に弊社にてガラポンクジを引いていただきます。

そこで当てた割引率がそのまま初期費用の仲介手数料の割引に適用されます。

 

🎃特別枠(対象物件※下に記載)

割引率:25−100%

👻通常枠(上記以外の弊社管理物件)

割引率:?-50%

 

 

■特別枠対象物件

・Sunny Side (昭和町)

・シェアハウス Angkasa (甲府市)

・ヴィラルーエ (甲府市)

・サンハイツ石川 (中央市)

・ハイツウイング  (甲斐市)

・タウニーグリーン (甲斐市)

・ハイツ菊嶌 (甲府市)

・O-FOREST (甲府市)



ぜひこの機会にお部屋探しにご来店くださいませー!💀

皆様のご来店、ドロンとお待ちしております👻🎃

 

🎃島田🎃

 

#なんの仮装しようかな

#肌のダメージを気にしてしまうアラウンドサーティー

#好きなアニメはゴルゴ13

#あなたの心に狙い撃ち

【2022年8月OPEN!!】弊社運営宿泊施設が3施設OPEN致しました!

STAFF BLOGSeptember.01.2022

おはこんばんにちは。

企画マーケティング部の島田で御座います。

 

当社で2019年より運営を開始した一棟貸し宿泊施設 兼 シェアキッチン「ゑびすや」。

OPENしてから今年の10月で3年を迎えます!

(我ながら時間が経つのは早い!)

これも一重に日頃ご愛顧頂いております皆様のお陰でございます。

 

そんな弊社は昨年初めより山梨県の認定事業である「空き家活用認定事業」の一環として、

山梨県に点在する空き家所有者と協力し、元々空き家であった施設を宿泊施設としてリノベーション。

地域の方々や事業者様との交流を図ることが出来る施設へと再生し、活用する取り組みを行っておりました。

 

現在のコロナショックに伴う納期遅れや工期の遅れ等もあり、中々思うように進まない時期もございましたが、

晴れて今年の8月に甲斐市、西桂町、北杜市に3施設の宿泊施設をOPENすることとなりました!(パチパチ)

 

いや、、、もう本当に大変な時もありましたが、お陰様でOPENを迎えることが出来ました。

OPENに伴い始めて挑戦する補助金関連の対応や宿泊施設の準備など、そのエピソードを話すときりがないのでここでは割愛させて頂きますが(笑)

ついにOPENすることが出来た3施設のご紹介をこの場でさせていただけましたら幸いです。

 

■樫の家(かしのや)

―甲斐市竜王新町―

山梨県甲斐市にある入母屋造りの古民家「樫の家(かしのや)」です。
建物の南に鎮座している樫の木が先祖代々この住まいを見守り支えてくれたことに因み「樫の家」としました。

JR中央本線の「竜王駅」から徒歩10分ほどの場所に位置する場所に位置するこちらの施設は交通の便も良く、また国道20号線へのアクセスも良いため、ご宿泊だけでなく周辺施設を利用する際も利便性が良いです。

この物件の特徴といったら何といっても ”蔵” 

そう、蔵があります。

 

蔵ではダイニングスペースとして改装し、ご宿泊者様が食事や団らんを楽しむことが出来る空間になっております。

ご滞在中に素敵なお時間をこの場所でお過ごしいたらな、と思っています。

(Wi-fiも完備してますので、ワーケーションとしての利用も可能です)

 

ぜひ詳細は下記募集ページからチェックしてみてください:)

▼募集ページ

https://onl.bz/a33hXCP

 

 

■三ッ峠の宿

―南都留郡西桂町下暮地―

富士山の麓である南都留郡西桂町の一棟貸し宿泊施設です。
春は桜、夏は青々とした木々の緑、秋は紅葉、冬は一面の雪景色を楽しむことができる四季の輪郭がはっきりした自然豊かな環境に位置しています。

宿泊棟は一棟貸しでまるっと貸し切りになりますので、ご家族連れからカップル、ご友人とのご宿泊に最適です。
(近くには富士山や河口湖、富士急ハイランド、浅間神社など、観光スポットも多く点在していますので、富士吉田周辺の観光の拠点にピッタリです)

 

個人的にぜひ見ていただきたい場所は建物内部の細部に散りばめられた建具。

建具屋さんが丁寧に作ってくれた繊細な建具をぜひご覧いただきたいです!

施設横にはオーナーが経営するカフェも併設していますので、安心してお過ごしいただけます。
(もしご滞在時中の朝食や夕食をご希望の場合はなんなりとお申し付けくださいませ)

詳細は下記募集ページからチェックしてみてください:)

▼募集ページ

https://onl.bz/rNjiMEV

 

■四方宿(よもやど)

―北杜市明野町―

山梨県の北西部に位置する「北杜市」にある一棟貸し宿です。
当宿がある北杜市明野町は山梨県有数の名山、「富士山」「甲斐駒ヶ岳」「茅ヶ岳」「八ヶ岳」を四方向で眺めることが出来る珍しい土地です。

また、古い言葉に「四方山話(よもやまばなし)」という言葉があります。
これは「他愛もない会話」や、「世間話」の意味を持ちます。

宿の名前の「四方宿(よもやど)」は、四方を雄大な山々に囲まれているこの場所にお越しいただいた皆様が、

普段は出来ない他愛もない会話に花を咲かせて頂ければと思い名付けました。

 

四方宿のおすすめポイントと言ったら何と言ってもこの玄関入ってすぐの土間!

ここでみんなで開けたワインを飲みながら他愛もない思い出話や最近の事を話したりなんて… 最高じゃないですか?

 

その他にも充実したオプションプランを準備中です!

是非下記募集ページからチェックしてみてください:)

▼募集ページ

https://onl.bz/1SrYmJz

 

 

まだまだ準備中の物件もございます!

また次回の告知で紹介させていただきますので、お楽しみに✋

 

それではまた

 

島田

完成見学会の様子

STAFF BLOGJune.11.2022

こんにちは!

新人のmiuraです。

 

2022年6月4、5日と2日間にかけて建売完成見学会を開催しました!

私は、このようなイベントを主催者としてやるのが初めてだったので密かに不安を感じてました…((汗

 

でも、お客様が楽しそうに見学してくれる姿はやっぱりいいものですね。

私の不安も吹っ飛びました!

 

▲スキップフロアのある家 チラシ

 

 

そんな完成見学会の様子をちょっとだけ見せちゃいます!!

 

▲開催日前日 気合いのカカシポーズ!!

▲開催前日 気合いのカカシポーズ!!

 

 

 

 

▲初日の朝 志村さん参上

助っ人に工事部の深澤さん・志村さんが来てくれました。

志村さんの焼き鳥は絶品でした。

 

 

 

 

▲ご見学風景

こちらは輸入クロスを活用したトイレ。

ご来場いただいたお客様はこちらのトイレに興味津々でした!

 

 

 

 

▲お子様には駄菓子屋で詰め放題

たくさんの駄菓子に戸惑うお子様。

「どれにしようかな~」とお子様が悩んでいます。

 

 

 

 

▲日に当たりながら気持ちよさそうにお昼寝…zzz

可愛すぎる~!!

特にうまい棒を持ったまま寝てるところとか…

つい、見惚れてしまいました笑笑

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

私にとっては、初イベントでしたが無事に終えることができて良かったです。

 

完成見学会に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

皆様の笑顔がたくさん見れたので私は大満足です!

 

 

 

今後も『ワクワク』するようなイベントを企画していくのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

最後に一言

うまい棒は「たこ焼味」が好きです。

(当日は不人気でしたが…)

 

 

 

miura

第1回 本日のベストショット

STAFF BLOGMarch.13.2022

こんにちは!

そして、お久しぶりです。新人のmiuraです。

春が近づき、気温も暖かくなってきました。

春といえば私は、鼻がムズムズします。そうなんです。

「花粉症」なんです…

毎年、鼻水と目の痒みが止まりません…(泣)

 

皆様は、「花粉症」大丈夫でしょうか??

 

 

花粉症の話はおいといて。

本日のベストショットをご紹介します。

 

最近は、新しい仲間が増えたのでHPの「スタッフ紹介」欄を更新することになりました。

そして、昔撮った写真を変更したいという人も同時募集しました!

 

写真を撮る人が思ったより多いことに緊張しました…((汗

「いい写真を撮ってあげたい」と心に秘め、撮影に望んでいました。

 

そんな写真撮影の風景がこちらです!

まだまだ慣れない私…                助けてくれるスタッフ

 

 

 

本題のベストショット写真を紹介します!

工事部 深澤さん

 

「スタッフ紹介」の写真撮影中に奇跡の一枚が!!!!

とても良い1枚ではないでしょうか。

男の私でもカッコいいと思ってしまいました。

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちょっとした日常の一部を今後も紹介できたらと思います!

 

最後に一言

「花粉症」の時期は「アレグラ」が手放せません。

 

 

 

 

miura

【タコライスとファラフェルサンド】

STAFF BLOGMarch.03.2022

今回は、ゑびすや初出店「Parkside Parlor IRU」さんの”ファラフェルサンド”と”タコライス”

をtakeoutしてスタッフで美味しくいただきました。

 

「ファラフェルサンド」がどうしても覚えられず「ハラヘルサンド」と覚えたのは内緒です。

 

▼takeoutした本日のお昼ご飯!!ゑびすや飯

「ファラフェルサンドかぼちゃパン」

新鮮な野菜をたっぷり使った中東のサンドウィッチ。

「タコライス」

メキシコ風アメリカ料理のタコスの具材を米飯の上に乗せた沖縄県の料理。

ファラフェルサンドにタコライスとサラダてんこ盛り!!

 

とってもヘルシーで美味しかった—-!!!

 

デスクワークの毎日・・・・・・

南国料理で気分もリフレッシュ♪♪♪

沖縄旅行に行きたいな・・・・・・・・・

 

沖縄旅行の為、午後からも張り切っていきまーす!

 

 

 

Ps,次回ゑびすや飯をお楽しみに♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

「Parkside Parlor IRU」詳細情報

インスタグラム:https://www.instagram.com/parksideparlor_iru/

 

「ゑびすや」出店情報

インスタグラム:https://www.instagram.com/ebisuya_kofu/

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【バレンタインの思い出を聞いてみた。】

STAFF BLOGFebruary.19.2022

こんにちは、バレンタインイベント皆様はいかが過ごされましたか。

 

もはや私の人生には全く関係ないよと思っていたら、

な、なんと!有難くも、社長から男性だけでなく、

女性スタッフまで素敵なチョコレートを頂いてしまい感謝・感涙・感動の岩田です。

しかも女性の方がボリューミー!

(だがそこが良い・・・何目線⁉)

Tiktokで男性陣と一緒に本気で踊りたかったです!

▲コレコレ!社長(左側)もノリノリです♪

VivitBase   Tik Tokアカウント: https://vt.tiktok.com/ZSe7T3nbr/

▲はぁ~、素敵すぎます。

 

見てください!このお洒落さ!

ホワイトチョコにナッツ&ドライフルーツ♡

社長の心づかいに胸アツです。

ワインと一緒に食べてね!と言われた通り、

頂いたその帰り道に、飲む気満々の1.8L無添加白ワインを購入しましたが、

頂くのがもったいないので部屋に飾ってワインだけガンガン飲んでます。

 

久々に良いバレンタインデーになりました♡

社長、ありがとうございました。

 


続けて企画の3人のメンズに聞いちゃいました。

(ここはひとつイタイ思い出が欲しいところ…。)

 

『Webデザインで新しい風を吹き込み中のニューフェイスの三浦くん。』

今年は彼女から“今買ってきた”やつを貰った。(笑)

前に手作りのマカロンを貰ったのがメッチャ旨くて、

ひそかにまた食べたい。

(ぼく、あんまり食べないんですよという、

夢のようなスペックの胃袋をお持ちの三浦くん、なんか微笑ましい。)

 

『Tiktok で毎回企画をひねり出す荒居さん。』

嫁が職場の残りチョコをくれた。(笑)

初めてもらったのは小学生の頃。

呼び出されてもらった。

(おーっ!さすがです)

あっ、でもグループでだから。

(あーそういえば、呼び出し場所はたいてい

学校の屋上に出るドアの前でしたよね、この日は混んでました。)

 

『空き家認定事業で県内を飛び回るTikTokのセンターポジション 島田さん。』

(やってくれそうですよ)

初めてのチョコは小3の時、学童保育で一緒の子。

思いっきりベタに靴箱に入っていたので、

盛大にみんなバレてからかわれたので、

テンパってしまい空き地に捨ててしまった。

告白された返事も一切しなかった。

今でも本気でその子に謝りたい!

(アイタタ…、しかしベタに靴箱に入ったチョコって見てみたかった)

 

高校3年間告白してくれた女の子がいたのですが、

1年の時のお返しをしなかったので2年生時に

お返しに手作りのクッキーを渡したら、

すぐに「島田が手作りクッキーを渡した」と噂が広まって、

告白してくれたその子より恥ずかしい思いをした。

 

(って、モテモテやんかーい!やっかみです)(笑)

 

 

今は友チョコが流行っているそうで、

日ごろの感謝を伝えるには良いイベントですね。

 

ちなみに友人はチョコを職場に持っていったのに、

誰も持ってきていなかったので、

配るのをやめて持って帰ったそうです。

そんな友人にチョコをあげました。

 

それではまた。

 

(鬼滅の刃「遊郭編」で遊郭と共に燃え尽きた岩田・スミマセンしつこくて)

 

 

本当のスタッフブログ、始めます。

STAFF BLOGFebruary.05.2022

日頃より大変お世話になっております。

VivitBase Planning & Marketing division(企画マーケティング部)の島田です。

 

中々行事やイベントなどが無いと更新されないスタッフブログ。

また、社内では「新入社員の登竜門」とまで称されているスタッフブログ。

 

「そもそもスタッフブログってスタッフが日常について投稿していくものだよね。」

 

そんな意見がとある企画会議で出てしまいました。

と、いうわけで。

今後少しずつスタッフブログを更新していけたらと思います。

 

この文面から分かる通り、スタッフの「ラフ」で「ゆるい」投稿が主になりますので、

ぜひぜひゆったりとご覧くださいませ。

※ご案内前に見て頂ければ弊社の雰囲気も分かっていいかもね!

 

 

さて、2月に入り本格的に繁忙期に入って参りましたね。

このブログを見ている方の中にもお部屋探しを本格的に考えられている方も多いのではないでしょうか?

 

お部屋探しの鉄則は「思い立ったら早い”決断”!」 これにつきます。

是非”ビビッと”きた物件がありましたらすぐにお部屋を決めちゃってください!

そんなビビッとくる物件、多数そろえております👌

 

これからもどうぞ宜しくお願いします:)

 

#社名にかけたわけじゃないよ

 

 

 

2021年のXmas 今年もサンタがやってくる!? ~第3回サプライズ企画~

STAFF BLOGJanuary.06.2022

新年明けましておめでとうございます!

2021年もありがとうございました。2022年も引き続きよろしくお願い致します!

 

 

そしてはじめまして、新人のmiura です。

12月からPlanning & Marketing division (企画マーケティング部)に所属しています!

(もし見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします。)

 

 

 

2021年から2022年に変わり新しい年を迎えましたが皆様はどのようにお過ごしでしたか?

私は「来年は今以上に頑張るぞー」と張り切って新年を迎えました。

 

 

いきなりですが・・・

今年で3回目となるクリスマスのサプライズサンタ企画。

今年も密かに計画して実施し、管理物件のとあるご家族のもとにお伺いいたしました!

 

 

今回は私もカメラマンとして参加させていただきました。

私にとっては初めての大イベントだったのでとても緊張しました。。。

 

 

 

そんなサプライズ前の様子はとてもシュールで、、、

繁忙期ということで忙し目のサンタさん、、、(汗

 

 

ここにサンタとトナカイが揃い、いざ出発!!!!

サンタ役 ⇨ 企画マーケティン部 島田さん   トナカイ役 ⇨ 工事部 深澤さん

 

 

 

 

家の前に到着!

それでは行ってみよー!

「ピーン、ポーン!!」

(この瞬間が一番緊張しました。。。)

 

 

 

 

いい子にしていたお子様に島田サンタからのプレゼントタイム!!

 

「なんだろぉ?」と不思議そうに開けるお子様。。。

 

 

 

 

喜んでくれたお子様と最後は一緒に記念写真♪

「カシャ!」

笑顔溢れる素敵な一枚が撮れました!!

 

 

始めは初のイベントで緊張していましたがお子様の喜ぶ姿を見たら緊張も吹っ飛び、

人を笑顔にできることにワクワクしてきました!!!!

 

とても貴重な経験でした!

(次は私では・・・(ソワソワ

 

 

 

 

 

 

この喜びが次はあなたのもとにも・・・

 

 

 

つづく。

 

(新人)miura

 

 

【番外編!!】 鬼の定番スタイルはどこから?鬼退治に何故このメンツ?   ~富士浅間神社様の禰宜・田邉さんのトリビア話より~

STAFF BLOGDecember.29.2021

 

▲北口本宮富士浅間神社様 拝殿前の神楽殿。屋根の下の四方を干支の彫刻で囲む。

 

皆様こんにちは。

「鬼」と言えば、「鬼滅の刃」のアニメが大ブームとなり社会現象となりました。

 

「鬼滅の刃」とは?

時は大正時代、主人公の炭焼きの少年が鬼にされた妹を人間に戻す為、鬼殺隊に入り鬼と闘う物語。武士道精神が色濃く残る時代背景と女性作者ならではの鬼側の繊細な感情をも丁寧に描かれており、アニメ放映と連載漫画のクライマックスがちょうどコロナ禍の自粛期間と重なり世界がドハマり、私もドハマり。

映画「鬼滅の刃・無限列車編」は19回(‼)も見て、日本映画興行成績歴代NO.1に大きく貢献させて頂きました。

よもや、よもやであります。

(皆様、ここは思いっきり引いて頂くところです)

 

ここで今改めて問う、なぜ19回も見たのか?

原作者の歴史的見識・知識の深さによる「日本人の心」を描いた原作の良さ、その世界感をアニメとして完全に再現。作画の超絶クオリティ!ドンピシャのサウンドトラック!声優さん達の魂の演技!映画館のスクリーンで一体となり炸裂‼誰一人席を立たずエンディングのLisaの「炎」が終わる…。

ぱあっと明るくなる場内、老若男女の皆さんまるでさざ波のような「すすり泣きの大合唱」‼

ひえーっ!マジで⁉私もだよ。

肩を震わせて客席を立ち、すすり泣きしながらゆっくりと階段を下りる人・人・人。

多くの人と素直に感情を共有する不思議な空間。

コロナ禍で暗い心の中にぽおっと灯りが燈ったような気がした…。

ヤバい、これは通うな。

 

今まで同じ映画を2度見た事は無く、ましてや泣くに至ってはマックスで一粒の涙。

作画のクオリティの高さに、見れば見るほど発見があり泣けるじゃありませんか!

(長時間涙が目頭にたまり、赤く炎症を起こして目頭に薬を塗る始末。)

自分の為ではない、誰かの為に闘うアツいセリフが心をえぐる、えぐる。

日本人として心が揺さぶられると言うか、日本人のDNAに響くと言うか…。

若い女性は最初から号泣。若い男の子達ももれなく泣いてる。

そして映画館を出るころには、すっかり「心が燃える」煉獄さん状態。

週一で通ってました。

 

泣くとは、心のデトックス、ストレス解消、心を元気にしてくれるそうです。

そうか、忘れかけていた「日本人の心」をチャージしに行ってたんだ、と初詣特集取材を終えスタッブログを書いている今、気が付きました。(てかっ、遅いよ!)

 

(余談ですが、海外の「鬼滅の刃映画リアクション動画」、日本人顔負けの愛すべき海外のアニメオタク達の「魂のリアクション!」が個人的にツボり、密かにオタク志願です)

すみません、「鬼」の話でついアツくなりました。(汗)

▲干支の丑寅(鬼)の反対の方角に桃太郎の助っ人達の姿が…。(写真が分かりにくくてすみません💦)

 

ここから本題です。

鬼滅の刃の鬼は、人間だった時の想念の姿をしていますが、

そもそも基本「鬼」と言えば、角を生やし、身体の色は赤や青で、トゲのついた棒を持ち、ヒョウ柄にパンツを履いている姿が定番。

では、この定番スタイルはどこから来たのでしょうか?

 

ここで北口本宮富士浅間神社様の禰宜の田邉さんのちょっとしたトリビア話を

鬼の専用出入口を「鬼門」と言い北東の丑寅(うしとら)の方角の事を指します。

鬼=丑寅、すなわちウシの角、トラの牙や爪をもち、トラ皮の衣装を着けた姿で「鬼」が表現されるようになったそうです。

牛の「角」とトラの「牙」と爪と「トラ皮のパンツ」の基本スタイルは丑寅からとは!

そこからですかっ‼(笑)

 

▲江戸時代建立の神楽殿。(国指定重要文化財)

 

まだあります!

桃太郎の鬼退治するお供の雉・猿・犬にも方角的な意味が。

丑寅(うしとら)の方角である北東は「陰」であり、

その反対の「陽」にあたるのが南西(ひつじさる)の方角。

丑寅に住む鬼を退治するには、反対の「陽」に位置するものでなければならない。

そこには羊・猿・雉・犬がいるという訳です。

(羊は弱いから除かれたとか…って、おいっ!)

なるほど!桃太郎が「陰」の鬼退治に行くお供には「陽」の雉・猿・犬と言う訳なのですね!

 

はるか昔の桃太郎の原作者はこの事を知っていたのでしょうか?

自然の摂理をベースにした学びもあるおとぎ話。何という奥深さ!ストンと腑に落ちて爽快で面白い。再発見です!

 

ここ、北口本宮富士浅間神社様の神楽殿にも干支の彫刻が飾られており、

丑寅の反対の位置にちゃんと雉・猿・犬がいます、ぜひご注目を!

参拝に行く楽しみがひとつ増えました♪

 

▲天然の松を背景とする神楽殿。演者の方も絶賛。

因みに、普通神楽舞台は、松の絵が描かれた背景の壁がありますが、ここの神楽殿は四方に壁が無く、周り天然の松が背景の役割をしているそうです。

 

最後に、

鬼が活発に活動するのは、丑寅の時刻。

丑寅の時刻は今でいうと深夜2時から4時頃。

つまり鬼は真夜中に活動するとされています。

(やっぱりそうですよね!鬼滅の刃でも鬼は夜しか活動できません!)

くれぐれもご用心くださいませ。

「鬼」(コロナ禍)になんか負けていられません!

「心を燃やせ」です。

なんだ、これが言いたかったのかい!

 

それでは、よいお年を。

 

(鬼滅の刃を語りだしたら止まらない・岩田)

今年もやります!2021年のVivitBaseハロウィンキャンペーンは仮装無しでも割引あり🎃

STAFF BLOGSeptember.29.2021

あっという間に10月、ハロウィンの時期ですね🎃

 

今年は新事務所に移転して始めてのハロウィンです!

新事務所の内装もちょこっとハロウィン仕様に仮装してお待ちしております😳

 

そんなハロウィンキャンペーン、今年は残念ながら仮装は実施しませんが、特別な割引キャンペーンで皆様をお待ちしております!

(告知の際にスタッフの仮装風景を掲載しますので、ぜひ弊社SNSを✅してみてください笑)

Instagramリンク:https://www.instagram.com/vivitbase_kofu/

 

 

ぜひこの機会にお引越しを検討されている方もご検討くださいませ✌

それではキャンペーン対象の物件をご紹介いたします!

 

 

 

▼ハイツ菊島

【🎃初期費用2万円!?スペシャルキャンペーン物件🎃】

甲府市内でも笛吹市方面の単身者向けアパートが、この度特大キャンペーンでご入居頂けるようになっております!

何と初期費用がたった2万円でご入居頂けるサービスを実施中です👻

駅近物件につき、基本的な商業施設は全網羅しているので生活しやすい立地ですよ☺

(個人的にはマックとイオンが近くにあるのがおススメポイントUPです👍)

さぁお急ぎ引っ越し希望の方、大急ぎでいらっしゃーい!👏

 

 

▼SHARE   HOUSE   Angkasa

【🎃お家賃1ヶ月分サービス! 山梨英和大学&山梨学院大学近くの女性限定シェアハウス🎃】

シェアハウス、、、女性限定、、、

なんだかドラマのような夢の空間が山梨県にあります。

それが「SHARE HOUSE Angkasa(アンカサ)」です。

そんなAngkasaは物件の設備も特別仕様なんです。

岩盤浴とか広々アイランドキッチンとか、、、

しかも今なら個室も空いてますよ👏

詳しい情報が知りたいって?そんな方は上の写真を✅ですよ👻

 

<ドミトリータイプもありますヨ>

 

 

 

▼ラテリアRイワクボ

【🎃お家賃1ヶ月分サービス! 山梨大学近くのコンパクトアパート🎃】

山梨大学近くの物件もこの機会にお家賃1ヶ月分サービスの特典付きでご入居頂けます👌

学生におススメのアパートですが、大学からは丁度良く離れている閑静な住宅街(山も近い!⛰)に位置してますので、

「静かな場所で暮らしたい。」「山の麓で自然を感じたい」と、感じている方にもおススメです!

もちろん山の麓なので、肝試し好きな方にもおすすめですよ、、、なんつって👻

 

▼コーポ丸の内

【🎃お家賃1ヶ月分サービス!都会派シティーボーイ&ガールにおススメのハイセンス部屋🎃】

「あぁ、ここは丸の内、、、 都会の象徴「丸の内」ですのよ。」

と言いながら貴婦人が歩いてそうな山梨県の街ランキング堂々の1位のここ丸の内にある「コーポ丸の内」も今回特別にリストインです!

甲府駅近く、、、ハイセンスキッチン、、、おしゃれな床材、、、

あれ、ここ本当に山梨県ですか?

窓からの眺めもなんだか本当に東京の丸の内にいるように感じちゃう🏙

そんなハイセンスの固まり物件につきお早目にお問合せくださいませ👐

 

 

 

それ以外にもキャンペーン中に対象物件が増える可能性もありますので要チェックです:)

ご来店いただいたお客様へもドロッと溶ける恐ろしいお菓子(飴ちゃん)をプレゼントさせて頂きお待ちしておりますっ👻🎃

 

 

shimada

販売種別