クリスマスそして、お正月

STAFF BLOGDecember.27.2015

今年も残りあと僅かとなりました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

こちらは、大先生から頂いたクリスマスツリーです。
素敵過ぎますね(^^♪

私は初めてと言っていいほど、充実したクリスマスを過ごさせていただきました。

彼女が大好きなお店のクリスマスケーキ

同僚の奥様のご実家のフランス料理

フォアグラとトリュフのスープは濃厚ででも、こってりしすぎて無くて、まさに香りと旨味のハーモニー♫

人生最高のスープに出会った瞬間でした!!

他の料理やデザートも最高に美味しくて、ぜひぜひまた行きたいお店です。

こんなにも充実したクリスマスは一生過ごせないんじゃないでしょうか(=_=)

 

そして、もうすぐお正月!!

こたつでぬくぬくゴロゴロ大好きなアニメを一日中みるなんて、だらけきった生活をしてみたいですね( *´艸`)

でも、その前に大掃除が待ってました。いやぁ~年末はやることが多くて忙しいです(>_<)

 

当社の年末年始の営業ですが、

12月30日まで通常営業 

1月7日より営業開始となります!!

しばしのお別れとなりますが、年明け早々に更新を予定していますので、お正月のおもしろ話でも出来たらいいですねぇ~(´◉◞౪◟◉)

では、よいお年をお過ごしくださいm(__)m

 

↓はサクッと簡単にできる、アンケートなのでよろしかったらご協力お願い致します。自分で部屋をプロデュースしてみませんか?

1、あなたの好きなアニメ
http://enq-maker.com/btRHDlO

2、こんなお部屋に住んでみた~い♪
http://enq-maker.com/2Oi82uw

3、こんなシェアハウスがあったらいいなぁ~!!
http://enq-maker.com/5lFgmJt

 

販売種別