スタッフ集合写真を撮ろう!そう、管理物件内ドッグランで。

STAFF BLOGJuly.27.2018

最近、新しいスタッフが仲間入りし、個性がギュウギュウのVivit Base。

 

先日、スタッフの集合写真を、人気管理物件内のドッグランで撮影して参りました。

 

モノトーンで統一した愉快な仲間たち。

みんながポーズ迷子にならないように、事前にいろいろ準備しました!

業務部の葵ちゃんと作ったこのアイテム。

仕切る私。

そして・・・パチャ

いいっすね。

 

そして、新入社員のセル君のパリコレレッスン。

 

一人ひとり、セルポーズを与えられ、、、

 

 

こんな仕上がりに。

営業部めぐちゃんがセル君に隠れてしまうという結果。笑

 

めぐちゃんが用意してくれたシャボン玉を普通にenjoyする大人たち。

営業部主任、堀内さんの貴重なシャボン玉の図。

 

 

そして、まじめな集合写真も撮りました!

 

まじめな顔って、結構むずかしい。どうしても笑っちゃううう。

暑くて顔がもう限界だったので、

会社に移動しました。

 

仕事をしている感じの風景。

たまにスタッフのお子様も訪れる、子育て応援のアットホームな職場です♪

カメラを意識してしまい、スーーーンとしてしまっていますが、、、

 

でもでもやっぱり、、

この感じがVivit Base!!

撮影して頂きました、カメラマンさん。暑い中私たちの要求に何でも答えてくれました!

本当に本当にありがとうございました✨

 

冬バージョンも撮りたいなー。

 

amemiya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売種別