今年も残り、あとわずか・・・

STAFF BLOGDecember.11.2015

みなさんこんにちは♪

待ってないと思いますが、勝手にブログを更新しちゃいます(笑)

タイトルとは全く関係ありませんが、イルミネーションの季節ですねぇ~♫

私も先日、某湖の近くへ見に行ってきましたが、いやぁ~すごかった!!めっちゃキレイでしたよ~(^^♪

やっぱり冬はイルミネーションとか夜景が最高ですね!!   皆さんも是非行ってみてください。

そして、今年も残りわずかとなり、年内にはお部屋を決めたいというお客様も多く、問い合わせも殺到しております。

年が明けると繁忙期に入り、なかなかお気に入りのお部屋に住むことが難しくなるので、今がチャンスです!!

今が物件の数も多く、探している人もまだまだ少ないため、ちょ~穴場の時期です!!

今なら必ず、いいお部屋に出会えます、いや探して見せます。

お客様の運命のお部屋に出会えるよう、当社スタッフ全員でサポートさせて頂きますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

↓はサクッと簡単にできる、アンケートなのでよろしかったらご協力お願い致します。

1、あなたの好きなアニメ
http://enq-maker.com/btRHDlO

2、こんなお部屋に住んでみた~い♪
http://enq-maker.com/2Oi82uw

3、こんなシェアハウスがあったらいいなぁ~!!
http://enq-maker.com/5lFgmJt

販売種別