社長講義@山梨学院大学

STAFF BLOGJuly.07.2017

こんにちは|д゚)VivitBase雨宮です。
先日、社長が山梨学院大学の講師として授業をさせて頂きました。その名も「女性とキャリア形成」。
私もカメラマンとして、生徒気分でお供させて頂きました。

華やかな舞台に幾度となく立ってきた社長。
普段超絶忙しい社長が、いったいいつ、この講義のための準備をしたのだろう・・・
と、社長の仕事のこなし具合(私たちには見せない努力)に少し恐怖(笑)を感じました。

私たちの自慢の社長。

いよいよ講義が始まりました・・・

真剣に聞いて下さる生徒さん。

最後は「みなさん、恋をしましょう!」で締めくくられたこの講義、とてもとても有意義な講義でした。

社長!私も恋していいですか??

やばい、私の導火線に火が付きそうです。。

急いで鎮火!

いい感じに冷えました。専務、ありがとうございました。

販売種別