7/27sat.くらしのフォトコンテスト2019展、7日目~いたずらナーリーの優しい気遣いの巻~

STAFF BLOGJuly.27.2019

くらしのフォトコンテスト2019展、7日目のご報告📔☔

 

 

夏休み最後の土曜日、日本列島に台風6号「ナーリー」が上陸!

 

山梨でも様々な夏のイベントが中止になって理延期になったり、

ナーリーのやんちゃぶりはイベント運営されている方を悩ませていました。

 

しかし、午後14時くらいになると晴れ間が安定!気温も高くなり、

会場には協賛企業の方や、コンテスト応募してくれた方、ジェラートを食べに来てくださった方が、

写真展にご来場くださいました(´;ω;`)✨

 

ありがとう、ナーリー。もう大好き。

 

さて、くらしのフォトコンテスト2019展の本日は3つの大人ワークショップでした☺

 

 

1つめは、メゾン・ド・リームさん presents『最新のミラクル3Dハーバリウムを体験しよう!』

2つめは、プリザーブドフラワー専門店SORAさん presents『ハーバリウムボールペンを作ろう』

3つめは、Felice(フェリーチェ)さん presents『足裏ピーリングで綺麗な素足になろう!』

 

 

ハーバリウムは、プレゼントにも人気なので、男性のお客様もいらっしゃいました。

そして、足裏ピーリングは足裏だけでなく、肘や背中のケアにもとってもオススメだそう。

お肌のターンオーバーを促す施術をしてくれます。

 

 

なんと、大雨の中、ワークショップ目当てにお客様が来てくださいました。

本当にありがとうございました✨

 

 

▼ワークショップの様子

 

 

 

▼写真展の様子

 

     

本日は写真展に応募してくれたファミリーもご来場してくださいました。

可愛かったー。。

 

 

さて、最終日の明日は、、

人間力がすごすぎる、ハンサム大工さん「甲斐の匠、小田切さん」による

木箱づくりです☝

とても人気のワークショップで、

予定していた定員以上の方のご予約を頂いております。

今回、お断りしてしまったお客様、本当に申し訳ございません。

次回もぜひ、よろしくお願い致します。

 

 

♡おまけ♡

初めてのジェラートをpelletcaféで。

ありがとう😊

 

販売種別