VivitBase presents 「プロポーズは指輪より合鍵で。」大作戦!前代未聞のお節介🔑❧

STAFF BLOGMarch.04.2020

「プロポーズは指輪より合鍵で。」

VivitBaseの看板の中で人気のこちらのキャッチコピー。

この看板がついている物件は2LDKで、同棲やご家族にぴったりなお部屋ということもあり、

どういう表現をしたらこのお部屋での暮らしを想像してもらえるかな、と、

スタッフが精一杯の知恵と愛情をふり絞って完成したキャッチコピー看板です。

 

実際にお部屋探しでカップルや婚約者の方と一緒にご来店されるお客様にお会いすると

その度に、私たちの脳裏に浮かぶこのキャッチコピー。。。

プロポーズ、応援したいなぁ。できることがあればお手伝いするのになー。

 

―誰か、合鍵でプロポーズしてくれないかなー。。。―

 

女心も男心もくすぐりたいお節介なVivitBaseはこの度、

このキャッチコピー看板をかたちにできたらお客様とのお部屋探しが特別なものに

なるのではないかと考え、VivitBaseのプロポーズ応援窓口を設けました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▲VivitBaseホームページ内にバナーを設置しさりげなくアピールしています。

 

不動産会社ですけれども、常識にとらわれないフットワークが軽めなおせっかい会社なのです。

現在ご入居中のお客様も、これからお部屋探しをしてご契約される方でも大大大歓迎!

とはいえ、できることは限られているのですが、前代未聞の予測不能な取り組みの為、

どんなご相談にも乗らせて頂きます笑

例えば…

■VivitBaseスタッフがカギを渡す風にして彼女に指輪を渡してサプライズプロポーズしたい!

■お引っ越し時にお部屋を空けたら玄関に指輪がありました!のシチュエーションを作ってほしい!

■VivitBaseトイレットペーパーでプロポーズしたい!(スタッフが宅配とか)

etc…

お節介の範囲内での些細なお手伝いかもしれませんが、私たちにできることがあれば何なりとご協力させて頂きます。

是非是非お問い合わせください。

お電話口で、「キャッチコピーの作戦についてですが、、」「合鍵のアレについて相談したいのですが、、」

とあいまいにお問い合わせ頂ければこちらでお察しして担当者につなぎますのでご安心くださいませ。

👉作戦窓口:TEL:055-242-2011

mail:info@vivitbase.com

担当:企画マーケティング部まで

amemiya