住みたい、が見つかる。VivitBaseのおしゃれな輸入クロス部屋。

FEATURENovember.14.2019

お部屋探しの時に、「こちらのお部屋はお好きな輸入クロス(壁紙)が選べますよ」と言われたら、わくわくしませんか?VivitBaseにはそんな物件が存在するのです。実は、世界中の輸入クロスを豊富に取り揃えている「TECIDO(テシード)」の取り扱いをしているのは、山梨県では弊社と他1社のみ。リノベーション部屋、デザイナーズ部屋、DIY部屋もVivitBaseならではのお部屋ですが、お客様とのコミュニケーションから生まれる世界にたった一つのお部屋、それが「輸入クロス部屋」なのです。今回は、ご入居者様の個性を大切にできる自分らしさ満載の輸入クロス部屋をご紹介します。


お気に入りの輸入クロスが選べる、自分だけの秘密基地

最初にご紹介するするのは、空室が出てもすぐに入居が決まってしまうという不動の人気を誇るこちらのアパート。ご入居者様が選んだこちらの輸入クロスは、オランダで100年以上の歴史を持つ老舗ブランド、アイフィンガーのもの。天井が青系だったので、同系色の大柄エキゾチック大人クロスを施工。

輸入クロスの特徴は、大胆で派手なデザインが多いのですが、天井と色のトーンを合わせたことで、統一感がある素敵なお部屋に。床の木目とも相性抜群です♪
入居後は、こちらの輸入クロスに合わせて家具を揃えたご入居者様。ビンテージ感ある大人な家具が輸入クロスにぴったり。


Café風シマシマおしゃれ部屋

お次のお部屋は、モノトーンのストライプ柄。縦のストライプ柄は、縦を強調してくれるので、お部屋の天井を高く見せてくれる効果もあり。こちらのご入居者様はオシャレに敏感な若い男性。カフェみたいなお部屋をご希望だったので、担当スタッフも一緒にサンプル帳に夢中になり、これだ!と決めた輸入クロスです。ストライプ柄は子供部屋にも人気なのですが、モノトーンにすることで男性部屋にも取り入れやすくなりますね!

それにしても、シマシマなだけなのにインパクト大!インスタ映えもばっちりです。
(写真はインターンの久保さんです。)


海外セレブのくつろぎ部屋

こちらは山梨県甲斐市にある2DKのアパート。お部屋はモノトーンでもアクティブな柄の輸入クロスは海外セレブがチョイスしそうな高級感のある印象。ご入居者様は男性なのですが、家具や小物でどんな部屋になるのか、知りたくなりますよね。そんな皆様の為に、特別にご入居者様の入居後のお部屋に潜入することが出来ました!それがこちらです。

ご入居者様のセンスに脱帽です。完全なるモテ部屋。。。仕事から疲れて帰ってきたときに、
こんなに素敵なお部屋でくつろげるなんて、羨ましい。


デキる女子のキャリアウーマン部屋

VivitBaseでは賃貸物件だけでなく、持ち家や店舗の内装を承っているんです。以前、中古住宅を購入してくださったお客様から、内装のご依頼も頂いたことがありました。お仕事をバリバリしている女性のご自宅だったのですが、輸入クロスを施工したのは廊下と寝室。

「あー、仕事頑張ったー。。」と帰ってきたらこのお洒落な廊下。こちらの輸入クロスはTVドラマにも使われていたとか。実はVivitBaseの事務所1室にも使われております。大柄だけど、配色が落ち着いていてとってもおすすめ。そして、寝室は、、、、、

楽しい夢が見れそうな、鳥かご柄! 4面に施工しましたが、シンプルなベッドを置かれていたので意外にすっきり!家主様の疲れを癒す最高の寝室ですね!


「心華やか。ヨーロッパの休日サロン」

そして、最後にご紹介するのはエステサロンの店舗内装。ご出店の記念すべき門出に一緒に関われるのは本当に嬉しいです。女性オーナー様のこだわりで選ばれた輸入クロスは、心をHappyにするお花柄。オランダのアイフィンガー社のものです。

お手洗いはお部屋の中でも最も狭い空間なので、DIYや模様替えをしやすい空間だと思います。こだわりを発揮するには最適。1面輸入クロスにするだけで、エレガント感がUP。

お店のロゴがあるエントランスの壁にはアメリカのウォールクエスト社の輸入クロスを施工。このカッコよさを知っていたためオーナー様におすすめした輸入クロスです。この雰囲気、ため息ものです。

total beauty fufla

住所:山梨県中巨摩郡昭和町西条5219-2
   昭和エスティケイビル2F
電話番号:070-5366-2122

輸入クロスを使ったお部屋は、他にはない自分だけの空間が演出でき、何よりも生活の基盤になるお部屋で過ごす時間をわくわくさせてくれます。山梨での暮らしを1人でも多くの方に楽しんで頂きたい。VivitBaseでは、ただお部屋を提供するだけでなく、住みたいお部屋をお客様と一緒に作っていく、寄り添うお部屋探しを目指しています。輸入クロスが気になってきた方、是非弊社までお越しください♪輸入クロスのサンプル帳とわくわくをご用意してお待ちしております。

▼こちらでも輸入クロスの見本が見れます

studio pellet(スタジオペレット)内ショールーム

住所:〒400-0041 山梨県甲府市上石田3丁目8−6
http://www.tecido.co.jp/shop_vivitbase_showroom.html
※輸入クロスの購入、施工業者のご紹介などお気軽にご相談ください。