★10/1~10/31☆超お得なHalloweenイベント開催!

NEWSOctober.01.2018

 

嵐とともに、今年もヤツらがやってきた。

 

VivitBaseの毎年恒例【ハロウィンイベント】が、2018年は、さらにBIGになってやってきた!!

 

★仮装して来てくれたら、どのお部屋でも仲介手数料最大半額!
——————————————————————————-

(今までより仮装のハードルをちょっと下げてお待ちしております。
“ちょっとしたコスプレ”でもOKなので、どしどしご来店下さいませ~♪♪)

さらに、Halloweenイベント限定のSPECIAL物件多数あり!

オーナー様と交渉して、入居者様にうれしい特典追加のOKを頂いてきました。

 

★物件に限りあり!お家賃1ヶ月分サービス!
—————————————————————————

 

(フリーレントが付くと、初期費用がお安くなって、助かるー!)

(年内に引っ越そうと思ってたから急いでなかったけど・・・
11月分が家賃タダになるなら、今の内にいい部屋決められるー!)

 

そして、今年は過去最大級のイベントにすべく、
企画マーケティング部から→我らがボス、武原社長にガチ交渉。
私たち、奪い取りました!!やったー!(?)

 

★物件に限りあり!仲介手数料0円にします!!!
———————————————————————————-
↑ただし、こちらは11/1までに契約開始の方限定のスペシャル特典です。

 

「管理物件にしか、こんなことできないんだからね!」というお言葉を頂戴しつつ、

今年も社長にかわいいコスプレをさせようと企んでいる私たちです。乞う、ご期待♪♪

 

 

ちなみに、オーナー様と本気で交渉してきましたので、
物件によっては「お家賃1ヶ月サービス×仲介手数料0円」という
超お得な組み合わせOK!な物件も多数ござます。

 

 

(フリーレント付で、仲介手数料もタダになる物件があるって?

なにそれ! =ほぼ家賃2ヶ月分も安くなるじゃん。

え、それって何万円分?!十何万円分??!)

 

 

 

 

それ以外の物件も、ちょっとハロウィンっぽくして

(といっても、求む、ガチ仮装!)

ご来店頂ければ、仲介手数料が安くなるかもしれませんので、

 

急ぎでお部屋探しをしたい方も、とりあえず初期費用抑えたい方も
どんな物件があるのか気になるな~な方も、どうぞお気軽にご来店下さいませ。

 

 

10月は毎週末(土日)、スタッフも仮装しております♪
———————————————————————————————–

 

オーナー様にご協力いただいた、年に1度の特別イベント・・・。

 

(あと、このイベントを盛り上げるために社長から奪取した
仲介手数料0円(=粗利0円)というお客様のためのウルトラ特典)

 

 

アフロの彼も、かわいい囚人なあの子も、いそう~!な女医さんも。

 

 

※土日以外は混雑が予想されますので、本気でSPECIAL物件を狙っている方は
 早々にご来店(土日が来る前の、平日がオススメです)下さいませ。

 

 

誰に会えるかは、お楽しみに!わたしたちも、ご来店を楽しみにお待ちしております!!

 

 

販売種別