5/5(日)18:30〜放送のラジオに出演します!FMFUJI 『サノケン Build of life』

NEWSMay.03.2019

FMFUJIで絶賛放送中のサノケン build of life にて、令和になって最初の放送&番組開始後初のゲストとして企画マーケティング部の仲井・雨宮ペアがラジオ出演致します!!!

放送日→2019年5月5日(日)18:30~

 

FMFUJI にて絶賛放送中!
『サノケン Build of life』??
毎週日曜日 18:30〜18:53

大工シンガーとして、サノケンさんが『大工』×『音楽』の融合をテーマにお届けしている番組です。

 

ちょっとヨソ行きな私たちになっているかもしれませんが、GWも残りあと2日、5/5の夕方6:30スタートですので、日曜日の夕暮れ時・・・しばしお耳を拝借させて下さい。

 

「その時間、ラジオ聞けないかもな~」という方、ご安心下さい!!

FMFUJIが、アプリで聞けます(^^)

 

【radiko】
radiko.jp/mobile/

 

番組放送から一週間、フルで聴けます✨是非ぜひ、チェックしてみてください?
山梨の方(放送地域内)であれば、radikoプレミアム(有料)じゃなくても大丈夫です。

 

一緒に出演してくれた共同主催者の女子大生ことあやせちゃんの方がしっかりしていたかもしれないほどの、私たちの緊張っぷり・・・。うまく話せなかった部分もあるけれど、私たちのフォトコンに対する熱い思いをお話させて頂きました。ぜひ、聞いて頂けると嬉しいです。

 

販売種別