【期間延長のお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う一部店舗休業・営業時間変更のお知らせ

NEWSApril.12.2020

4/5(日)にお知らせしました時間短縮営業について、当面の間続けることをお知らせいたします。

 

政府の緊急事態宣言もあり、山梨県内の感染も止まらない状況も含めて熟慮した結果

社内外への感染被害防止とお客様および、勤務する従業員、その家族の安心・安全確保の観点から

当面の間、営業時間を10:00~18:00とさせていただきます。

 

そのほかの対策に関しては引き続き社内で徹底してまいります。

 

営業時間に関して変更などの、新たな対応が発生しました際は

お知らせいたします。

 

この度の対策について、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

株式会社VivitBase

 

 

***********************

 

 

株式会社VivitBaseは、新型コロナウイルスが国内および山梨県内において、

更に感染拡大する可能性があることを考慮し、

社内外への感染被害抑止とご来店されるお客様、および、勤務する従業員の安全確保の観点から以下の対応をいたします。

 

・営業時間短縮:4月6日(月)~ 4月12日(日)

 ※10:00~18:00 の時短営業といたします。

 

【感染症が収まるまでの恒久的対応】

店舗での対応

・従業員のマスク着用、手指アルコール消毒の義務付け

・お客様へ手指アルコール消毒の推奨

・出勤前検温の励行(体温37.3℃以上の従業員は出勤を禁止)

・勤務中体調不良時における報告の徹底

・店舗内換気回数の増加

・大規模社内会議の禁止、会議時間の短縮

・社外での会議/セミナー等への参加禁止

・不要不急の出張禁止

その他

・執務中・出退勤中のマスク着用

・手洗い、手指消毒の強い推奨

・37.3℃以上の発熱や風邪の症状が見られる場合の自宅待機

・自覚症状を鑑みての自発的な休日取得

・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合の会社報告

 

営業時間の変更につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に対応し、変更をする場合は改めてお知らせいたします。

この度の対策について、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

株式会社VivitBase

 

販売種別