社内消毒作業実施のご報告と今後の店舗ご来店及びご案内について

NEWSApril.12.2020

株式会社VivitBaseは4/9(木)の営業後、念には念をということで、

会社内を業者による消毒作業を行いましたことご報告いたします。

当社は不動産業かつ繁忙期でもあったため、日々数多くのお客様にご来店いただいておりました。

その為、当社スタッフやスタッフのご家族、また今後ご契約等でご来店されるお客様にご安心いただけるような環境を作る為の消毒作業です。

 

また、今後の物件のご内覧は基本的には、現地集合とさせていただき、目一杯換気を行った上で、室内をご内覧頂くこととさせていただきます。

(またTV電話やインターネット回線を利用したご内覧もできる限り対応させていただきたく思っております、お問い合わせください。)

 

本来なら、一度ご来社いただき、社用車でお客様と共に、お部屋探しを行っておりましたが、車内が密室(換気しても距離が近いため)のため、スタッフとお客様の安全を第一に考え、このような対策とさせていただいた次第です。

 

店舗ご来店につきまして、ご契約時のお手続きでご来店のお客様に関しては、通常応接として利用していた個室を常に換気しながらご対応させていただくことと致します。

更新等のお客様もご来社時はなるべく事前にご連絡の上、お越しくださいますようお願い申し上げます。

 

また、当店で実施した消毒作業は飲食店等にも使用可能な薬剤での消毒となりますので、ご興味のある方には業者様をご紹介させていただくことも可能です。お気軽に当社までお問い合わせくださいませ。

 

 

お客様にはご不便をおかけするところもあるかと存じますが、皆様の安心安全のため、この事態を少しでも早く終息させるためにも、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社VivitBase

販売種別