甲斐市龍地 新築物件が完成いたしました!!

NEWSApril.04.2021

閑静な住宅街、人気の響ヶ丘エリアに新築戸建てが完成いたしました!!

 

間取りは4LDK(洋室9.5帖、6帖、5帖、和室4.5帖、LDK16.2帖)、

敷地面積は199.16㎡(約60.2坪)あり、駐車スペースは余裕で3台分、

車種によっては4台は駐車可能です!!

 

 

建物と、駐車場の間には植栽や、ウッドデッキも設置できるスペースがあり、

ご購入後には趣味にあったお庭造りが可能な物件となっております。

こちらの物件は1棟のみとなり、早い者勝ちですよ♪

毎週土日祝10:30~16:00で現地見学会を開催中です。どうぞお気軽にお越しください。

平日でのご見学をお希望のお客様は事前でのご予約をお願い致します。

物件に関する事前の確認なども、随時お問合せお待ちしております!!

3月発行の全国賃貸住宅新聞にご掲載頂きました!

NEWSMarch.24.2021

 3月発行の全国賃貸住宅新聞に弊社の取り組みをご紹介して頂きました。

     弊社ではクリスマスに、サプライズでプレゼントをお届けしています。
 これからも、ワクワクをお届けしていきます。
 続けて社長の記事も掲載していただきました!
 社長の手作り弁当ぜひとも食べたいです!!!!
 賃貸住宅新聞様、ほっこりする記事をありがとうございました!

VivitBaseの新生活応援キャンペーンがはじまるよ!(3/1〜3/31)

NEWSFebruary.25.2021

VivitBaseのHappy Spring☆新生活応援キャンペーン!

 

ドキドキ、わくわく。この春、入学や就職、転勤で記念すべき山梨LIFEがスタートする方に、

Happyなキャンペーンをご用意いたしました。

VivitBase とあなたの出会いの春が始まります。

新生活が始まる皆様に嬉しいプレゼントと、助かるフリーレント物件のご紹介、

そして、学生様には特別に、故郷のご家族の想いを込めた、

「困った時に開けるだよ」ポチ袋をこっそりお渡し。

寄ってけし、もってけし。ごはんもきちんと食べるだよ。

ご来店、お問合せ、心よりお待ちしております☺

▼詳細はコチラ

VivitBaseのHappy Spring☆新生活応援キャンペーン!

 

空き家活用事業がてててTVで紹介されました!

NEWSJanuary.26.2021

VivitBaseが認定事業者となっている、山梨県の空き家活用事業を、

1月21日㈭放送のてててTVにて特集していただきました!

 

弊社はその事業の認定事業者として、ご紹介していただきました!

山梨県で空き家を募集、県からの改修費用の補助もありながら、私たち認定事業者が所有者様の空き家活用ビジネスを

サポートさせていただくという事業です。

 

VivitBaseは創業当時から空き家対策に情熱をもって取り組んでまいりました。

一言で「空き家」といっても、ひとつひとつにストーリーや歴史、所有者様の想いがあります。

私たちはその「空き家」の背景を大切にしながら空き家活用のサポートをさせいただきます。

時は流れ、新たな空き家活用事業の認定事業者となった今も、創業当時からのこの想いは変わらず、全力でこの事業に取り組んで参ります。

VivitBaseのホームページからも空き家相談専用窓口がございますので、

お気軽にご相談下さい。

▼VivitBase空き家相談窓口▼

空き家相談

私たちの大好きな山梨にたくさんの笑顔が溢れますように。

 

 

【再掲】新型コロナウイルス感染再拡大防止に伴う対応とお願いについて

NEWSJanuary.07.2021

株式会社VivitBaseは、新型コロナウイルスが国内および山梨県内において、
更に感染拡大する可能性があることを考慮し、社内外への感染被害抑止とご来店されるお客様、
および、勤務する従業員の安全確保の観点から、改めて以下の三点の対策を実施しております。

 

▼IT重説の実施
ご契約に伴う重要事項説明に際し、非対面でのインターネットを介したビデオ通話での実施に対応しております。これにより、ご契約時の接触機会を減らし、お客様にはより安心してご契約いただけます。ご希望の場合は営業担当へお伝えくださいませ。

 

▼物件ご内覧について
物件のご内覧は、原則、別々のお車での移動か、現地でのお待ち合わせとさせていただければと思います。なお、内覧時は、目一杯換気を行った上で、室内をご案内させていただきます。
(またTV電話やインターネット回線を利用したご内覧も対応可能ですので、何なりとお申付くださいませ)

 

▼社内カウンターにてアクリルボードの設置
ご来店に際しても、お客様接客時の飛沫感染防止対策として、社内カウンターにアクリルボードを設置するなど、可能な限り感染拡大防止対策を実施しております。

 

また、下記感染症対策は引き続き実施して参ります。

 

【感染症が収まるまでの恒久的対応】

▼店舗での対応
・従業員のマスク着用、手指アルコール消毒の義務付け
・お客様へ手指アルコール消毒の推奨
・出勤前検温の励行(体温37.3℃以上の従業員は出勤を禁止)
・勤務中体調不良時における報告の徹底
・店舗内換気回数の増加
・大規模社内会議の禁止、会議時間の短縮
・社外での会議/セミナー等への参加禁止
・不要不急の出張禁止
・各部署のリモート業務への実施による社内人口密度の減少

 

▼その他
・執務中・出退勤中のマスク着用
・手洗い、手指消毒の強い推奨
・37.3℃以上の発熱や風邪の症状が見られる場合の自宅待機
・自覚症状を鑑みての自発的な休日取得
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合の会社報告

 

以上、新型コロナウイルス感染再拡大防止に伴う対応とお願いについてのご案内となります。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社VivitBase

年末年始の休業日のご案内。

NEWSDecember.19.2020

2020年も大変お世話になりました。
誠にありがとうございます。
VivitBaseの年末年始のお休みのご案内です。

《年末年始の休業日》
12/27(日)・・・最終営業日

12/28(月)~1/5(火) お休み

1/6(水)・・・元気に営業開始!

2020年も残りわずかとなりました。
2021年もVivitBaseと関わる皆様が色鮮かでワクワクする生活を送れるよう、止まらず突き進んで参ります。

11/15発売「家主と地主」12月号に掲載して頂きました!

NEWSNovember.20.2020

11/15発売「家主と地主」12月号に、弊社のリフォーム部屋をご紹介して頂きました!

全国賃貸住宅新聞が発行している月刊誌。とても読みやすくて、オーナー様にとてもおすすめの月刊誌です。

私たちが愛情をたっぷりたっぷり込めたお部屋を、表紙にしてくださいました。

スタッフみんなでじっくり読ませて頂きます。

全国賃貸住宅新聞様、ありがとうございました。

 

 

 

11月の感謝のメディア情報です!

NEWSNovember.18.2020

11月のメディア情報、ありがたいことにたくさんあります✨

■11/9 全国賃貸住宅新聞

全国賃貸住宅新聞様、いつも業界の最新の情報をありがとうございます!
大きく載せて頂き、ありがとうございました😊✨

 

■TV

・11/17放送 NNS「情報maxはやべん」

11/9(月)~11/15(日)に行われたゑびすや1周年記念の「ゑびすやOPEN WEEK」の最終日、金精軒さんのご協力により実現した
「三角餅復活販売」の模様を放送して頂きました!
街の方ともたくさん話せて楽しかったです😊
NNS様、ありがとうございました!

 

・11/17放送 UTY「スゴろく」

ゑびすやで毎週出店してくださっている

おいしいミートラグーソースのパスタのお店「SAETTA(サエッタ)」さんとゑびすやのことをご紹介してくださいました!
SAETTAさんのパスタは、味が忘れられない!ってゆう位おいしいんです。
食べる直前にチーズをかけてくれるのですが、そのチーズはおそらく世界で一番おいしいです。
気になる出店日等はもちろん、ゑびすやまでお問い合わせくださいませ!

📞055-242-2011 ゑびすや (担当:小林、島田、雨宮)

スゴろく様、SAETTAさん、ありがとうございました😊

10/26発行  全国賃貸住宅新聞にご掲載頂きました!

NEWSNovember.05.2020
10月26日発行の『全国賃貸住宅新聞に弊社代表の武原の『無価の宝』をご掲載いただきました!
毎年、社長の誕生日プレゼントにはあまり悩まない私たちです笑
何をプレゼントしてもとっても喜んでくれます😂去年は、大量のトイレットペーパーをプレゼントしました💨
賃貸住宅新聞様、ありがとうございました!

賃貸不動産経営管理士通信Vol.5に代表の武原を掲載していただきました!

NEWSOctober.11.2020

先月になりますが、賃貸不動産経営管理士通信Vol.5に
代表の武原を取り上げていただきました!

一般社団法人 賃貸不動産経営管理士協議会が発行している有資格者向けのサポートマガジン内の、
賃貸不動産経営管理士として活躍している女性をピックアップしているページへの掲載です。

とても光栄です。
賃貸不動産経営管理士協議会様、ありがとうございました。