3/27(月)の営業時間について

NEWSMarch.26.2023

【臨時休業のお知らせ】
3/27(月)は社内研修のため営業時間を10:00-16:00とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

年末年始休業日のお知らせ。

NEWSDecember.12.2022

2022年もありがとうございました。

 

今年も日頃お支え頂いております皆様のおかげで1年を終えることが出来ました。

2023年は弊社が10周年を迎える年でもありますので、 干支の兎のようにホップステップジャンプと高く飛躍していけるよう努めて参ります🐇

どうぞ宜しくお願い致します。

 

VivitBase スタッフ一同

 

 

 

 

【大切なおしらせ】水曜日が定休日になります。

NEWSNovember.01.2022

平素より大変お世話になっております。

急なご連絡で大変恐縮ではございますが、

11月と12月の2カ月間、来るお引越しシーズンに向けて、

「毎週水曜日を定休日」にすることに致しました。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、

この期間で一度バネを蓄え、1月以降全てのお客様にご満足いただけるサービスが提供できるように努めてまいります。

何卒ご理解頂けましたら幸いです。

 

VivitBase スタッフ一同

 

 

【イベント情報】11/6(日)はVivitBaseでネイキッドマーケット!

NEWSOctober.20.2022

■Instagram

nakedmarket_yamanashi

 

 

11/6(日)はVivitBase社屋にてネイキッドマーケットを実施します!

 

「え?ネイキッドマーケットって何よ?」っていうそこのあなた。

 

詳細な説明に関しては10/21(金)公開のホームページ特集記事にて公開しますからお楽しみに!

みなさま食べ物をよそう”容器”と”カトラリー”、”エコバッグ”をもって当日お越しくださいませ~!

※なんで容器などが必要なんでしょうね☺

 

<注意事項>

・当日は終日休業となりますので予めご了承ください。

※お電話に関しても転送となります。

・どうしても当日ご来店いただく予定がある場合は事前にご連絡いただけます様お願い致します。

 

VivitBase

島田

 

完成見学会開催決定!

NEWSMay.23.2022

VivitBase主催の完成見学会を6月 4・5日で行うことになりました。

 

完成見学会は、事前予約制ですが誰でもご参加可能となっております。

※ご予約が埋まり次第締め切りとさせていただきます。

 

当日は、イベントや豪華特典もございますので下記より詳しい詳細をご確認ください!

 

ご参加希望の方は、055-242-2011までお電話ください。(担当:タケハラ・アライ)

 

▼詳しい詳細はこちらから▼

https://www.instagram.com/vivitbase_kofu/

 

 

本日臨時休業となります。

NEWSApril.13.2022

誠に申し訳ありませんが、本日臨時休業となります。

何卒宜しくお願い致します。

 

VivitBase

臨時休業のお知らせ

NEWSMarch.31.2022

平素より大変お世話になっております。

 

 

大変申し訳ありませんが、4/4(月)は社内研修の為、

臨時休業とさせていただきます。

 

お急ぎのご用件や修理の依頼などにつきまして、

24時間駆け付けサービス(コンシェルジュ24)にご加入のお客様は、

直接お問い合わせをお願い致します。

コンシェルジュ24:045-641-3711

 

恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。

 

賢者の選択FUSIONに出演致しました!!

NEWSMarch.06.2022

【賢者の選択FUSION】

毎回話題の経営者、時代のキーマンをスタジオに迎え、ビジネスの真髄に触れるトークを展開。

そんなビジネスパーソン必見のロングインタビューに代表の武原が出演致しました。

是非ご覧ください!!

月刊不動産流通にご掲載頂きました!

NEWSFebruary.05.2022

月刊不動産流通に、弊社が取り組んでおります「キャッチコピー看板」の記事が掲載されました。

 

VivitBaseでは、より物件の魅力を引き出せるように管理物件に「キャッチコピー看板」を設置しております。

キャッチコピーから物件の特徴が想像でき、多くの方の目に留まっていただけたらと思っております。

 

月刊不動産流通様、ご掲載ありがとうございました!!

臨時休業のお知らせ

NEWSFebruary.03.2022

誠に申し訳ありませんが、本日の営業は休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

VivitBase

販売種別